先日たまたま聴いたラジオで、司会の人がテラスハウス論を語っていた。
テラスハウスがやらせ番組であることは、もはや言わずと知れたことであり、この期に及んで番組を見ている人が、自分の周囲にはほぼ皆無であるとのこと。
また、未だに見ている人たちは、やらせ番組であることを承知の上で視聴していて、
それなりにハートが鍛えられた人たちであろう、という見解を示していた。
はっきり言うね、この人wwww
私もテラスハウスは去年まで見てたんだけど、いつの間にか飽きて見なくなっちゃった。
山ちゃんとかYOUとかスタジオメンバーの副音声が面白いけど、あれが無かったら
到底見られたもんじゃないと思うw
おしゃれな若者の共同生活、恋、友情、夢、わりとどうでもいいwwwww
ところで、新人のモデルや歌手、女優などがテラスハウスに出演するのはリスキーだと思う。
視聴者からほぼ100%性格悪い認定されちゃうもの。
複数の人たちと共同生活して、その中で恋だ友情だ、とかやるんだもの、
そりゃ少なからず嫌な面もカメラに映る訳で。
まあ、おしゃれで楽しいだけじゃない、共同生活のドロドロした一面も映し出してこそ
リアリティーショーなんでしょうね。
つまり喧嘩もやらせって訳だw
ドラマかコント番組として見る分には面白いかもしれません。