本当に長らく更新していませんでした(笑)
この間にたくさんのことがありました‼︎
でも多すぎて書けないので、昨日のことを書きます(笑)
あっ、その前に、仕事の異動があり、職場が変わりました。
そのため、残業がなくなりました。
昨日は早番だったので午後から映画を観に行きました。
心が叫びたがっているんだ
を観ました。
個人的にはとってもいいお話だと思いました。
この世の中言いたいことがあっても言えないこととか伝えたい事が伝わらなかったりとか、たくさんあるけど、少子のそんな想いをミュージカルとして、歌としてだったら伝わるかも、伝えられるかもっと思う気持ちと、それをクラスみんなで応援し、達成しようとする感じが、青春だと思って心がほっこりしました。
皆さんも是非見てみてください‼︎
個人的な意見なので賛否両論あるかと思いますがね(笑)
ここ最近、引越しもあったりと慌ただしかったけど、ようやく落ち着いてきているので、また更新していきたいと思います‼︎
それでは、、、
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ
by.









