眉毛はパウダー派 口紅



コレ、カラーも濃さもすごくいいっ!!



左側はハイライト!?


どう使っていいのか分かんないや・・・

あたしの愛するメイクアップコスメはM・A・Cはーと



免税店でまとめ買い


ファンデとリキッドアイライナーとチークはリピートしまくりアイテム音譜



2007_0106_043.jpg
2007_0513_066.jpg
やっとできたぁイカリマーク


今日から新しく気まぐれblog、Startするー音譜