夕日1時間くらい見ながらぽーとしてた。
実際BBQの予約待ちしててダーリン爆睡してたけど・・・
海辺でBBQ![]()
ビールとチチで乾杯
レゲエが流れてて
景色もきれいで文句ないロケーション
でもお肉があんまりおいしくなかったのよん![]()
2日目はず~と海にいました。
Guamって近いしすっごくいいとこー
Hawaiiより海もキレイだし、
2日で島一周できたし!
またいきたいー!
南国だいすきー![]()
![]()
やっぱり海×買い物だねー![]()
順番ぐちゃぐちゃだけど・・・
しかも画素数が多いからデジカメからアップロードできなかったのでパソコンからデジカメで撮った写真を写メしたのであしからず!!
ココス島まで行ってきた![]()
さいこーにキレイだったぁ
シュノーケルでたくさん泳いだんだけどキレイな
たくさんいたー
なまこも半端なくいたけど・・・![]()
ちょっとふんずけてみたり(笑)
それにしてもサンゴの危機だーね。
いーやーだー
明日の準備してたら部屋がぐっちゃぐちゃ~
一時間以上かけてやっと持ってく服決まったょ・・・
服に合わせて鞄も靴も考えなきゃいけないし、でも荷物は最小に抑えたいし。
あとは化粧品とか一番大変な作業だ
まだこれから買出しに行かなきゃいけないー
めんどくせ~





















