STUNNINGのー♪

とっても可愛いけど、迷うわー

だって七分なんだもーん。寒くなったら使えない・・

冬乗り切れるの探し中なんですけど。

七分じゃなかったら即買いなのにぃー

あたしの一生お気に入りのSTUNNINGのジャケット今度のせるー寒っ



このSHIHO超かわいいりぼん
SHIHOってナチュラル美人だよねー
ライダースもキレイに似合ってる♪

梨花も可愛いけどちょっと最近飽きてきたかもー
可愛すぎて何でも似合っちゃうから参考にならない・・みたいな感じか。



完成★


コレ・・・可愛いんだろーか。

謎。

まぁ愛がこもってていいでしょハート

"As I am"11/21
楽しみー星

最近はミスがお気に入り口紅
ミスをうすーくつけて透明のグロスでも可愛いし、普通につけて上のグロスつけてもかわいいぱすてるれっど
でもやっぱMACの透明グロスに敵うやつはいないわー。硬いからなかなか落ちないしぷっくりつやつや♪
どっちにしろあたしはヌーディー派ラブラブ

ロフトで買ったリボンちゃんやね。

かわえぇ♪


2007_0930_019.jpg

もうすぐママになる友達へぱすてるぴンく


マタニティ癒しグッズ寒っ

ハート型のマグカップなんだょ♪


ラッピング変だったからやり直したー

ここが一番重要なんだから!

2007_0929_023.jpg

今日は古着っぽい薄々生地のストライプ。あたいはシャツが大好きなのだ♪
チェック、ウエスタンっぽい花柄、ラルフが好き★しかし可愛いチェックってなかなかないっ!チェック選びは絶対直感だゎ。迷うことなかれ。



2007_0929_019.jpg

LECIELのカシミヤカーディガン×ラウンドトゥstar

2007_0929_020.jpg

じゃぁね。





2007_0928_033.jpg
大好きハート

日本で買うとダサいデザインの多いし倍以上のの値段するけど。

カタチきれいだしジョウブなとこが◎

ついにパンプスの季節だー♪

サンダルよりパンプス派なあたしbear02