STUNNING STUNNINGのー とっても可愛いけど、迷うわー だって七分なんだもーん。寒くなったら使えない・・ 冬乗り切れるの探し中なんですけど。 七分じゃなかったら即買いなのにぃー あたしの一生お気に入りのSTUNNINGのジャケット今度のせるー
SHIHO* このSHIHO超かわいい SHIHOってナチュラル美人だよねー ライダースもキレイに似合ってる♪ 梨花も可愛いけどちょっと最近飽きてきたかもー 可愛すぎて何でも似合っちゃうから参考にならない・・みたいな感じか。
Lip* 最近はミスがお気に入り ミスをうすーくつけて透明のグロスでも可愛いし、普通につけて上のグロスつけてもかわいい でもやっぱMACの透明グロスに敵うやつはいないわー。硬いからなかなか落ちないしぷっくりつやつや♪ どっちにしろあたしはヌーディー派
shirt♪今日は古着っぽい薄々生地のストライプ。あたいはシャツが大好きなのだ♪チェック、ウエスタンっぽい花柄、ラルフが好き★しかし可愛いチェックってなかなかないっ!チェック選びは絶対直感だゎ。迷うことなかれ。