2007_1124_057.jpg

待ちに待ったアリシアやっと買ったりっかい

音がぶっ飛ぶまで一生聞きまくりますー♪



2007_1123_043.jpg

今使ってるコスメ達みーんなBlueだ星

qiora使い終わったら何かおーか。化粧液はいいんだケド・・・飽きたー

次はestとWELEDAが気になるーモフモフでもちゃんと最後まで使い切るんです。無駄なし宣言パー

そんで12月は沢山のお祝いゴトがあるし人の為にお金遣うの。

お金は遣う為にあるものとあたしは思いますのょ。遣ってお金は生きる!特に人の為に遣うお金はバンバン遣っていいんだよープレゼント

今日友達にアイスごちった。ダーリンにタバコ買ってあげた。ママにちょっと支払い多めに払った。ってちいさっっ!(笑)でもそーゆー問題じゃないんです。気持ちは少なからずお金に現れる。

お金の話はおいといて、自分の存在の意味って周りの人が決めるでしょ。あたしはみんなから必要な人なんだと思われたい!人間的に認められたい。人に喜びを与えたい。そんな12月にしたいの寒っどえらい話がずれたケド自分をもっと見直そうっと。

2007_1123_054.jpg
guessのコレ着れると思ったケド…


2007_1122_043.jpg

こないだ屋上で撮った写真流れ星


あーぁ。今日もお疲れデッス。おばけぇダリンに説教しまくりました。一度口開くとなかなか止まらないアタシ・・・

あースッキリした寒っ半分八つ当たりチョキお互いお疲れだったからまた喧嘩になると思ってうまい具合に調整したケド。また喧嘩になるからもうやめよ、と2人で落ち着きを取り戻しました。

2人でうまいことコントロールイカリマークそんなコトができるあたし達ってすごーい!こんな゙あたし達にもLOVE期はちゃんとあるのだハートたまーにネ。基本ウザイけどどうしょうもなく愛しいと思ったり寂しくなったり支えたいと思ったりダーリンの腕の中でものすごい安らぎを感じたり・・・

飽き性なアタシを何だかんだずっと好きでいさせてくれるなんて本とにすごいしありがたい。ってかすきだけじゃない、色んな気持ちにさせてくれるすごい存在。こんな人に巡り合えたコトに感謝ラブラブ


2007_1120_043.jpg

届いたー星

お疲れで真剣に試着してないけど可愛いよん寒っ洋服の通販って2回目なんだけど待ち遠しくて楽しいかも♪

襟が思ったよりでかくて邪魔くさくてどうなのかしら?と思ったけどちゃんと着たら可愛いはずっ!

何よりめーちゃ軽くてとっても暖かいモフモフコンパクトだしね♪もうアウターはいらないデス。クローゼットがいっぱいいっぱいになってます汗2



http://u-maker.com/115577.html

↑SATC占いですってハート

ペタくれた人のトコロからかっさらってきましたぜぃ寒っ

ちなみにあたしはエイダンです汗2あたしはキャリーじゃないのか?ナゼ男子?

残念極まりない。


2007_1118_034.jpg

これオススメだよ~ん口紅

色はハニーベージュです。発色いいから口紅塗らなくてもこれ1本でヌーディーな唇になれるよはあと

ゴールドのラメ入ってるケド、トリートメント成分入ってるから荒れないの♪

MACのリップジェリーで同じような色もってるんだけどこっちの方が断然発色いいのだ♪いいもの見つけた寒っ



2007_1118_053.jpg

今話題のベストセラー小説キャンディーオシャレーでしょラブラブ全部集めよっと。

【sex and the city】のティーン版みたいなカンジなんだよんけーき

早くDVD出ないかな?

その前にSATCのDVDBOXの後半が買えましぇんあせる限定だったカラもうどこも売り切れで。無責任すぎるよ。あたしにどうしろってゆーの。

もうセリフ暗記気味なくらい好きだからねー。命がけで欲しいワケです。


2007_1113_046.jpg

あんまりいいお天気だったからスケボーしてきたはな。

夏に後頭部強打して以来だ♪”

気持ちよかったーheart

2007_1117_050.jpg

歯医者帰りにタコヤキ買ってくの♪醤油味デス。10分待ちーひまー。何かおばはんイラちーてるし…麻酔で唇ぷくぷくしてて変すぎる。噛んでも痛くないから噛みちぎったろか!?(笑
それにしても今日はいい天気だねー☆゛

2007_1117_034.jpg