photo:01



なかよく!おはよー!


もー朝なのかよー!
まだ俺眠いよー!
休日くらい、寝かせてくれよー!

うわっ!
しかも、寝起きそうそう横に男かよ!

俺と同じでイケてない香り
ぷんぷんじゃねーかよ、こいつ(笑)


板野友美ちゃんか、大島優子ちゃんみたいな子が隣にいたら
俺、テンション上がるのになあー

それか、女子高生がいーなー

昨日お散歩帰りに見た女子高生
可愛いかったよなー

photo:02



てか!この俺も↑可愛くね?
イケメンだろ???

松潤よりもイケてると思うんだけど!



ひみつの諭吉ちゃん!
VS諭吉!
諭吉にしやがれ!





iPhoneからの投稿

2人?2匹??1人と1匹…。
の、オッサン達。

仲良く音譜くたばりました。おやすみぐぅぐぅ(笑)
photo:01





さっき、ヒゲの悩みを語り合い打ち解け
より一層、絆が深まったのでしょうか?

iPhoneからの投稿

photo:01



人間のおっさん


photo:02


犬のおっさん



photo:03



こんな遊び始めたよ!



中年2人?二匹?
1人と一匹…






可愛いー可愛いーと甘い声出して…



可愛いポーズをしちゃったりなんかしちゃったりして…











気持ちわりーんだよ!(笑)



iPhoneからの投稿


もー!!
何回も、何回も小向美奈子ばりに
楽しんご風の洋服が脱げて行く…。



photo:01



この、服はダメだ!!

まったく、ママはー!


こんな伸びた服、よこしやがって!(笑)



じゃじゃじゃ~ん!

お着替え★


photo:02



今日、接待なんだよ!!お偉いさんとの

ゴルフだから、いい感じのポロシャツ着てかなきゃな!


って感じの中年営業マンな感じのゆきち。





iPhoneからの投稿


photo:01



あれ?服脱げてる!叫び


お前はストリッパーか!
小向美奈子顔負けだな、おい!



iPhoneからの投稿