あぁあぁあーΣ(°Д°;)

随分また放置な上に、コリア旅行から
もう10日も経っちまったぜヾ(。≧д≦。)ノシ


じゃあ、三十路女二人旅!
の旅行記の始まり~はぁじまりぃ~(°∀°)

今回の旅のメンツ!

019ちゃん
諭吉ママの019ちゃん!
韓国男子に弱い019ちゃん!
この旅で、韓国メンズに胸キュンキュン
していた019ちゃんです!

そして329
初こりあんの329!
すぐ、疲れちゃう329!
のび太くん並みに睡眠早い329!

こんな2人のガールズトリップ!

さてさて出発~っ!



アシアナちゃんでコリアんにーっ!

ぶぃーん(°∀°)




二時間ぽっきりなのに
機内食でまふ(°∀°)
腹ペコの三十路女たち、モグモグ!

このあと、こりあんでモグモグいろいろ
食べるけど、なかなかう◯こ
出ないとゆー苦しみに
おちいる、三十路女2人…。

そして到着です!コリアん!
超ーっ暑かった!Σ(°Д°;)





こんな↑バスでまずは免税店
連行されます!


でもね、免税店は路面店よりも
10%ほど安いようで、
お目当てのコスメがあるなら
免税店で買ったほがいいとのこと!

なので、コスメリストメモを持ち1時間とゆー制限の中
コスメあさりスタートっ!


夢中です!三十路女たち必死ですっ!


お目当てのコスメを探す、探す!
そして、買う、買う、買うーっヽ( `д´)ノ



ここの体感時間…10分くらいだった(。′д'。)
夢中になりすぎ時計見たらもぅ五分前Σ(°Д°;)

まだまだ、見たいshopが、2件ほどあったけど
泣く泣く諦めホテルへガ━(TεT。)━ン!!






で、今回ガイドさんだった
東方辛君とパシャリ(°∀°)

彼は日本が大好きで大好きで
以前留学してた岡山がすっごい好きらしい!

でも、日本は物価が高い!
なにより交通費が高い と嘆いておりまして…

以前、チャリンコテント持参で日本に乗り込み
成田から岡山までチャリンコで
行ったとゆーツワモんですヽ( `д´)ノ

水代さえもケチり、吉野家でペットボトル補給して
もらっていたとのこと!



超ーっサバイバー
そんでもってさ、019ちゃん…ずっと

シンくんかっこいー(ノ∀`*)ノ

シンくんかっこいー(ノ∀`*)ノ


シンくんかっこいー!(ノ∀`*)ノ

シンくん…


うるせーぞーヽ( `д´)ノ
かっこいー!かっこいー!うるせーぞーヽ( `д´)ノw

早速ガイドさんに胸キュンしてましたΣ(°Д°;)

とても、ユーモアたっぷりで紳士的な彼でしたが…

かっこいい!…






かっこいいか?Σ(°Д°;)
イマイチ019さんのタイプがつかめませんΣ(°Д°;)


で、ホテルの部屋は…


ぐわっ!Σ(°Д°;)


超ーっせめーΣ(°Д°;)
とてつもなく狭っまい!
あたしのスーツケース、どこで広げりゃいいの?状態!w

でもね、また次もここに泊まりたいと思うホテル!

なんてったって立地条件スーパーいぃんです!
もうホテル出たらすぐコスメ通りだしね!

あまり歩きたくない、体力Levelが糞に等しい三十路女には
最適なホテルです!

ではまたまた早速~買い物ーっと
行きたいとこですが…





腹が減っては戦は出来ぬヽ( `д´)ノ

そして、お金がなくちゃー
この現代の世の中生きてはいけぬーヽ( `д´)ノ

はいっ!両替所(°∀°)
019ちゃんか下調べしたレートの良い場所(°∀°)

日本円が930000チョットのウォンに変化(°∀°)

そーしーて早速その金を手にし


明洞餃子とゆー店にて
◯マンドゥ(餃子)
◯カルグクス(麺)を、いただきやす!


ぬーん(°∀°)マイウー!!!
餃子は皮が絶妙だし、味もイイ!
麺は、ニンニク風味で、そしてさっぱり優しい(°∀°)


うーん!星3つです(°∀°)
でもね、お腹いっぱいで麺残しちゃったわ(。′д'。)
ごめんなさぁあーい(。′д'。)


キャキャキャっ(°∀°)
お待ちかねの、ショッピングー(°∀°)

ナンタの時間までショッピングー(°∀°)

何件コスメSHOP入ったかな?
もはや、怖すぎるくらい夢中すぎて覚えてません!
写真も取る暇ねーしΣ(°Д°;)

そして来ましたっ!ナンタ

物凄く面白く、迫力満点で最高のショーでしたよ!
良かった(°∀°)ナンタをチョイスして!








んでっ!ホテルへ戻り
買った物を自分のベッドへせこせこ
並べ始める三十路女2人Σ(°Д°;)



買ったオモチャを並べる子供の様に、キャッキャしていた2人Σ(°Д°;)


うーん(°∀°)満足!!!ご満悦!!

そんなこんなをしていたら…




あっ!今何時???




うわぁーΣ(°Д°;)
24時までだったスンドゥブのお店…。
で、その時の時刻、23:40すぎΣ(°Д°;)
ホテルに帰って来たのは22:00くらい。



2時間弱、自己満足ショーをしていたようですΣ(°Д°;)

で、お腹グゥグゥひもじい三十路女2人は
夜の明洞を徘徊Σ(°Д°;)


だーけーどー!

全然、店が空いてないガ━(TεT。)━ン!!

仕方なく見つけたお店でスンドゥブに似たキムチ鍋食べ

一日目しゅーりょー(°∀°)


あれだけ、食の計画練ったのに
初日で崩れ去るΣ(°Д°;)

あー残念。


しかし、その計画崩れはこの先も続くのでした。


続く(°∀°)


(゚∀゚)< 最後まで読んで頂いて有難う御座いました★329


帰って来ました(°∀°)
Koreaからーっ!




一言!!





楽しかったぁあーっ!


三十路女たちが二十代前半並の
勢いで動いた結果…。



凄まじい買い物を
してしまった。


そして体も破損状態Σ(°Д°;)笑




photo:01



そしてスーツケースは
まーさーかーのっ!


26キロΣ(°Д°;)


食料品5キロを郵送したくせに
26キロΣ(°Д°;)笑


一人でチェックインしてたら
完全に追加料金発生です!


で、ヘビーとゆー札
付けられちゃった(笑)


ヨーロッパ10日弱
130と329の荷物入れても
20キロちょっとだったのに…。


ひとまずただいま!の
ご報告でした(°∀°)


アンニョン(°∀°)ノシ


iPhoneからの投稿

(゚∀゚) < みなさま、こんにちわ!

いよいよ!いよいよ!!明日からコリアンです(゚∀゚)


毎日、毎日辛いご飯を食べて
オチリが痛くならないか心配ですっ(゚∀゚;)

毎日、毎日キムチばっか食べて
キムチ臭プンプンにならないか心配ですっ(゚∀゚;)


コリアン行きに、ウッキウキのルンルンの329さんは
ずっと放置していた、Nailをやり始めた(゚Д゚)



荷造りとかしなきゃいけないのにさぁあ。
am1時ごろから作成し、出来たのam4時(゚Д゚)



 


でさ、なんでかしらないけど
am7:30に目が覚めちゃうってゆー
老人体質なのか?
それとも、遠足前の子供体質なのか?


で、また寝ちゃうと明日の出発に影響するから
寝ないで色々今までしてました。


 

ごっちゃごちゃだった
前の旅行の残骸を出し
荷造り開始キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


 



荷造りっていいよねっ★
わくわくしちゃうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



でもさ、2泊3日のコリアン行きなのに
1週間分のスーツケースで行っちゃうってゆー
気合っぷりヽ(`Д´#)ノ

だから、片側しか使わない上に
片側の半分しか荷物がない!(゚Д゚;)w



 

でもね、今回Shoppingメインの旅なので
きっとこのサイズで正解かと
未来の自分を予知し、このスーツケースに
ケテ━━━(゚∀゚).━━━イィィ!!!

だってさ、買いたいものリスト作ったら
大変なことになったよ(。´Д⊂) ウワァァァン

 
ここ1週間前くらいから
毎日、130に『お小遣いいくら持ってくの?』
質問攻めに合い…


ひーみーつー(゚д゚;)

で、交わしてきました(゚д゚;)




そんなこんなで329はいくら使って
帰ってくるのでしょうか?



あー怖い怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!


He started new job.

130は、最近新しい仕事に転職。
で、節約のため最近お弁当を持たせてる(°∀°)



って言ってもまだ二回だーけーどー(°∀°)


だからいつまで続くのやらΣ(°Д°;)


そしてそして。
お弁当って言っていいのか分からないお弁当Σ(°Д°;)

ただのご飯の詰め物?Σ(°Д°;)

一回目は夜ご飯の残りのチャーハン。
で、二回目は作り置きのそぼろとワサビふりかけ
かけたやつ(((°Д°;)))


そう!これがウチの弁当(°∀°)


でさ、弁当箱なくて
あたしのマリーちゃんのお弁当で
お弁当らしきご飯の詰め物を
持たせた(((°Д°;)))

33歳のいい大人の男がマリーちゃんのお弁当箱(°艸°●)プッ




超~っ奇妙(((°Д°;)))笑







そして、昼時に一通のメールが…。





「今度からは、普通のタッパーでお弁当作って下さい(。′д'。)」と…。







……。
さすがに、キツかったのかなΣ(°Д°;)
マリーちゃんはNGって事だなΣ(°Д°;)


きっと痛い視線を浴びたのだろう(。′д'。)


よく頑張りました130さん(°∀°)笑

ぬぬぬぬーん(°∀°)

Travel to Korea,one week after(°∀°)


韓国旅行まであと一週間を
きった今日この頃…。

ワクワク80%、
小遣い足りねーよ(((°Д°;)))
どーしよー。
でも、我慢しながらの旅とか嫌だし
どこの、お金に手を出そう…が、20%(((°Д°;)))

って感じでそわそわもしております。


でね、この前仕事終わりに韓国行く友達と
吉野家の牛丼片手に、漫喫に行った訳ですよ!

三十路女2人が牛丼片手に漫喫…。






超ーっ終わってる。Σ(°Д°;)


なんで漫喫かって?(°Д° )

ウチのプリンタ壊れちゃったからさ
クーポンの印刷と、
NANTAとゆーエンターテイメントショーの
予約確認書のバウチャーの印刷をしに
行った訳なんスよ!!


クーポンを印刷しちゃうってのが
オバサンっぽいでしょー?

でもね、それ以前に
漫喫のシステム2人とも忘れちゃっててさ、

料金説明から、テンパる三十路女たちΣ(°Д°;)

そして、ドリンクバーのコップがない!どこにあるんだ?
と慌てる三十路女たち。

そして見兼ねた店員が教えてくれ、
しかし、その紙コップの取り方が
分からない三十路女たちΣ(°Д°;)


違う客がコップをどーやって取るか知り
やっとこ、コップを手にした三十路女たちΣ(°Д°;)



で、コーラ入れようとしたら
コップ置いた場所じゃないとこから
コーラ出て来てあたふたする三十路女(友達)


もー最初っから、グタグタです(°Д° )




挙句の果てに、バウチャー白黒印刷じゃなく


むーだーにー!!



カラー印刷とかしちゃって
1枚10円が50円だしーガ━(TεT。)━ン!!





現代、そして最新機器に対応出来ない
三十路女たち…。




あぁ、残念。
非~常にっ、ざ・ん・ね・んΣ(°Д°;)