今年に入り、ローンリベンジの時期になりました
ついに、お金を借りれるのー!?
いざ去年と一緒の金融機関へ
去年担当して下さった方はもう移動でいなくなっていて、少々の不安
とりあえず仮審査をしてもらう。
自営業って本当信用の世界じゃないですかー。税金払うのって当たり前の事なんだけど、自営業はそれが目にみえるってゆーか、どかんと来るから自分達的には本当頑張って支払ってきたんです。
ドキドキ審査💓果たして、、、、!?
なんと、、、、
だめーーーー!
ギョギョギョー!えーてかなんで!?
なんか払い忘れてるものとかないですか?

思いあたる節はありません

本当に!なんでやー?なんでなんやー?担当さんに聞くも、


本当に!なんでやー?なんでなんやー?担当さんに聞くも、いや、こちらもなんの払い忘れかはわかりません。
結局この金融機関ではお金を借りる事ができませんでした
しかも、他の金融機関よりもローンが通りやすい所だときいていたし、金利も安めだったのでガックリ。
本当に思い当たる節がなかったので、開示請求してみる事にしました。