今日ゎ朝から大変でしたmmm-kunさんのブログ-ファイル0091.gif
 
 
登校中に
 
かばんを とめておく“ひも”が
 
車輪に 絡まって しまって
 
 
自転車が こわれましたmmm-kunさんのブログ-ファイル0669.gif
 
 
ほんま自分 おつかれ や…mmm-kunさんのブログ-ファイル0468.gif
 
 
 
で、ママに電話して
 
なんとか学校に到着~~(^O^)
 
 
で、テストも おつかれ やったmmm-kunさんのブログ-ファイル0701.gif
 
 
それから、自転車の修理に
 
行ってきました~mmm-kunさんのブログ-ファイル0667.gifmmm-kunさんのブログ-ファイル0560.gif
 
 
 
 
1万くらい かかる かと 思いきや、
 
なんと~~~~!!
 
 
 
 
 
 
0円でした~~~~♪mmm-kunさんのブログ-ファイル0681.gif
 
 
ママに「修理代ゎ自分で払いなさい」と
 
言われてたので
 
ちょっと 焦ったけど、
 
ほんま  ラッキーやったmmm-kunさんのブログ-ファイル0700.gifmmm-kunさんのブログ-ファイル0614.gif
 
 
これぞ 不幸中の幸いmmm-kunさんのブログ-ファイル0707.gifmmm-kunさんのブログ-はてな0033.gif