皆さまこんにちは。
まぁです。
やってしまったんです…
ダメだと分かっていたのに…
反省しかない
なにかと言うと、
トイレをね、詰まらせたんです
完全には詰まってませんが、流れが悪い
なぜそうなったのか…
韓国あるあるなのか、
彼の義実家だけなのかは分かりませんが。
トイレにちょっとした生ゴミを流すんです。
ホントはダメだと思いますが
お義母さんが普通にやってて、
初めはそれはそれは驚いたんですが。
なんというか、慣れちゃって。
キッチンのすぐ横がトイレなもんですから、
ほうれん草のへたとか、
ポイってやってしまってたんです。
それがこの前はなぜかにんじんのへたをポイってして。
けっこう大きいにんじんで、
直径6~7cmはあったかなと思うんです。
それから流れが悪いんです
もういつ、詰まるのかハラハラドキドキ。
ネットで色々な方法を調べてやってみても効果なし。
でもこのままでは確実にいつか詰まりそう…。
毎回トイレを流す時、ストレスなんですよね…。
イライラしちゃったりして。
私が悪いのに。
で、
スッポンを買ってきてやってみました。
実は人生初スッポン🪠
これがなかなかうまく行かない…
私がへたなのか、スッポンが悪いのか
彼もやってくれましたが改善せず。
そうこうしているうちに、
とうとう本格的に詰まり出しました。
もういつ溢れるやら…。
次に購入したのは↓
始めて見ました。
空気入れのようにシュポシュポして、
空気厚で流しきる商品です。
…一瞬流れがよくなったような…
何度もやってみましたがダメでした
次の日。
もう業者を呼ぶしかないのか…
最後の頼みの綱、と思ってやってみたら
ズゴッ
そのあとからはいつも通り勢いよく流れていきました。
ありがとう…!ありがとう!!名前が分からない商品!!
流れがよくなったトイレを見て、
気持ちがとてもスッキリしました!
トイレの流れが悪いだけで、
原因は私ですが
こんなにも気持ちがモヤモヤするのか、と。
不思議でした。
これからはしません。絶対に。
反省します。
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。
でわまた

