皆さまこんにちは。


まぁです。




やってしまったんです…



ダメだと分かっていたのに…



反省しかない不安










なにかと言うと、














トイレをね、詰まらせたんです悲しい











完全には詰まってませんが、流れが悪いトイレ








なぜそうなったのか…







韓国あるあるなのか、





彼の義実家だけなのかは分かりませんが。






トイレにちょっとした生ゴミを流すんです。
ホントはダメだと思いますが





お義母さんが普通にやってて、



初めはそれはそれは驚いたんですが。





なんというか、慣れちゃって。





キッチンのすぐ横がトイレなもんですから、






ほうれん草のへたとか、




ポイってやってしまってたんです。







それがこの前はなぜかにんじんのへたをポイってして。





けっこう大きいにんじんで、


直径6~7cmはあったかなと思うんです。








それから流れが悪いんです悲しい







もういつ、詰まるのかハラハラドキドキ。






ネットで色々な方法を調べてやってみても効果なし。






でもこのままでは確実にいつか詰まりそう…。









毎回トイレを流す時、ストレスなんですよね…。





イライラしちゃったりして。



私が悪いのに。







で、


スッポンを買ってきてやってみました。





実は人生初スッポン🪠





これがなかなかうまく行かない…






私がへたなのか、スッポンが悪いのか看板持ち






彼もやってくれましたが改善せず。





そうこうしているうちに、





とうとう本格的に詰まり出しました。





もういつ溢れるやら…。










次に購入したのは↓






始めて見ました。


空気入れのようにシュポシュポして、



空気厚で流しきる商品です。








…一瞬流れがよくなったような…






何度もやってみましたがダメでした悲しい 












次の日。




もう業者を呼ぶしかないのか…



最後の頼みの綱、と思ってやってみたら






ズゴッ



あんぐり




そのあとからはいつも通り勢いよく流れていきました。











泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ありがとう…!ありがとう!!名前が分からない商品!!






流れがよくなったトイレを見て、



気持ちがとてもスッキリしました!









トイレの流れが悪いだけで、
原因は私ですが


こんなにも気持ちがモヤモヤするのか、と。



不思議でした。






これからはしません。絶対に。





反省します。






今日もここまで読んでいただきありがとうございます。


でわまたパー