何だか色んなあって。

ちょっと、バーって書くね。

まぁ〜向こうも時間オーバーしてて、私も最後って感じで、まぁ〜言いづらかったけど話して。

単なる話せるぐらいしか思ってないだろうなって。

何かそれを思ったね。

だから、予祝うとか、こうなりたいみたいなのあったけど、思っても無意味だなって。

タロットのだって、当たってる感じ全くないもん。

本当は言いづらかったけど、言わないとって思ったからね。

簡潔のは、半々だよ。

まぁ〜習った感じので言ってのはあるけど。

それはわかるって感じだったけど、それだって何回かは言ったけどね。

だから連絡先交換とか思わない方がいいかもね。

あの事は、まぁ〜どうだろうねびっくりマークはてなマーク

もしかしたら変わる事もあるんじゃない。

私も来月からは、まぁ〜どう言った感じで自分がなるか分からないからさぁ💦

その時ぐらいから、向こうは段々卒業って形になるかもかな。

実際はわからないから。

何かズレもあるし、向こうも、ちょっとって思うのはあるんじゃない。

ある事のでは言って来たけどね。

だからそーゆーのもあるから、どうだかなぁ...

だからXのでも、タロットやっても当たってないのが良くわかったし、告白のもなさそうだってわかったし、あなたの事をって言うのもなさそうだってわかったし。

これからの思うと、自分のもあるからどうとかわからないからね。

それどころじゃないかもしれないし。

本当は今週はまぁ〜休めるって意味でも、休めてるのか分からないよねショボーン

もしかしてこれって木曜日に聞けば良かったかな。

確か休むとか何か言ってた様な。

違ったかな。

もしそうならその方がちょっとは頭の中整理出来たかもだけど。

まぁ〜ゆっくり整理するけどね。

まぁ〜けど、世間話とかあったからね。

何かちょっとあるからまぁ〜それはそれで違うけど、だから余計ややこしくもなるんだよね、

ハッキリだったり、曖昧になったり、何だか色々でしょ。

まぁ〜いいか。

そー思えばいいよね。

まぁ〜なんでもないって言うのは良く分かったわ。