自分の成績は
みんなの塔→200階(3199位)
コストの塔→449階(102位)
でした
おい
コストの塔
700pts差ってなんだよ
まあエナボ消費50個くらいだし
単発1周と思えば、ね
試み自体は面白いとは思うけど
道中報酬しょっぱいし
だいぶイライラしたイベントだったというのは
爆登した皆さんなら少なからず思われたことかと
ただ!限凸券とか早期報酬とかは素晴らしい!
惜しいイベントでした
イスコさん、ウィリアンさんを早く極めたいので
ポジションが被らないDFが欲しいなぁ
余談ですが私は儀式としてガチャ券を引く時は
ロッベンロッベンロッベンと3回唱え
定期入れで画面を隠しながらタップします
ハァアアアアアアア
ロッベンロッベンロッ…
と、ここで定期入れを出そうとした時に痛恨の誤タップ
慌てて手で隠し、薄目で確認を試みる
お、ブラジルか
EXスキルは何だろな
EXスキルついてないんかーい!!!!
てか
名前見えとるやないかい!
ありがとう運営



