もみじせんぱいのワサコレsブログ【iOS版】 -2ページ目

ライジングイベ面白い!!!



とは思ってませんが、まあぼちぼちやってます




{D6B83FF7-3E69-4CEF-8505-B90C081420A2:01}



こいつが








{9ED1E9DE-27F0-48AF-8064-DDFA63AF88EF:01}


クルトワくんに化けました





……







現凸するかなあ







クルトワくん強いんだよなあ






でも星5現凸は微妙なんだよなぁ







??「おい」








{BEEAA921-8EF5-4E3B-9605-59ADF30A22EE:01}



ん?




ああなんだ、シリグか






今忙しいから後で……






……!?





あっ、おい!!!!!






{D8EEE5CC-812B-47A2-A798-23381682BA0A:01}

{3D0BDA1D-8AF2-4E67-86CF-BCACD24EDA8C:01}







クルトワァアアア!!!!!








{FFB28F74-3F36-4554-8714-02F4A84CE7F1:01}




シリグ「へへへ……これで俺がスタメンだ……」










鬼畜シリグ







スタメンの座をつかむ



グッバイクルトワくん






半年以上ありがとう





新生チーム、始動。




{26A0B302-90A6-4B9E-B2D2-5FFC6893FDE2:01}