最近ととがいない時買い物ばかりいっている。

バカみたいに100円ショップで82点で合計1万いくらでーすって?そんなにかった?新生活でも始めるの?

家に帰って片付けも大変。



そして今日は大雨の中パックが欲しく計6個かっていた。
全然高いのじゃない。100キンの2個30パーオフセールの店のタイムサービスでさらに20%オフのをショッピングバックとただの花柄の袋みたいなの。
そして無印良品で190円のA4バックにスタンプ押したのを2まい。
全然高いのじゃない。100キンの2個30パーオフセールの店のタイムサービスでさらに20%オフのをショッピングバックとただの花柄の袋みたいなの。
そして無印良品で190円のA4バックにスタンプ押したのを2まい。
そして前から狙ってたサックの黒のショルダーバッグとピンクのキラキラしたポーチ年甲斐もなく最近よくピンクをかう。

どうしようもないのか?
これじゃ破産してしまう。しばらくはととにお財布預けようかな?やばいな。





これもうつの症状なのかわがままなのか?