今年も無事終了となりましたM-1GP。
その前に1個アタイ知らなかったんですが『本番でーす。』のDVDが1/25発売みたいですね。
チュートも出てる出てる♪
脱線しました。いやはやスンマセン。
M-1はやっぱりガチレース。
色んな憶測が飛び交っても結果はやってみなきゃ分からないって事なんすね。
史上初。敗者復活枠からのストレート優勝サンドウィッチマン。
貫禄・キャリア・落ち着き。そして漫才カッチリ基本スタイル。
凄い。拍手です。
ただ一番笑ったのは敗者復活の車に乗るまでサンドウィッチマンを誘導してた樋口君。(笑)
そんでもって間・間のCMにくらっくら。(笑)
新スタイルのCMだぁね☆
うっはー・・・あのまま一回全部まとめて流してくんないかな。
オートバックス漫才。
うちのオカンお気に入りのトータルテンボスさん。
ラストイヤーか。。。
すんげー面白かったんだけどなぁ。
トータルテンボスさんがちょいちょい福田さんの名前を出してくれていて更にキュン。
福田さんの笑顔が輝いてるぅーん。
それにしてもキンコンは相変わらずパワフルな漫才だったなぁ。
TV慣れは一番の気もしますけどね。
同じ年とは思えない程です。
でも・・・あんなにハイタッチとかあったっけ?
大分作りこんだんだろうなぁ。ジェットコースター・漫才ラッパー。キンキン。
それにしても去年のM-1と今年のM-1を見比べてみました。
チュートリアルの満票優勝は本当に偉大な事なんだと痛感。
この舞台に上がるまでの芸人さん達の想いって凄いもんなんだろうなぁ・・。
敗者復活枠からの怒濤の追い上げのサンドウィッチマン。
今年大活躍の予感???
あー・・・来年は誰がチャンピオンになるんだろうなー・・・。
今からM-1 2008年が見たい魅夜子でした。