当地では
土砂災害と避難指示が出ていますが
私のところは大丈夫です
台風8号が銚子の沖を進んでいるようです
夕方にかけては7号が近づいてくるようです
深夜にはまた地震が
目が覚めて身構えました![]()
山梨県で震度6の地震
次々と起きる自然災害
怖くなりますね
気を付けて暮らしましょうね
見切り品のオレガノケントビューティ
インゲンのお花
鳥に種を食べられて1株しか育ちませんでした
長いこと私の病気に付き合っていただきましたが
今日で最後です
これからはもう増えないことを祈るばかりです![]()
予約していた神経内科に行きました
色々と問診され体の動きを見て
パーキンソン病だと思うので
大学病院で精密検査をと言われました
予約がすぐ取れたので大学病院へ
歩くのがおぼつかないのでタクシーで
まずMRIを
着替えが出来ないので
認知症のじじに付き添ってもらって
手伝ってもらいました
その後診察
体の動きを調べて
MRIの結果は何も言われなかったけど
診断結果 パーキンソン病確定
見てくれた女医さんが
きつい言い方かもしれませんが
治る病気ではありません
今後介護が必要となっていきますので
介護体制を整えてくださいと言われました
この時点で覚悟が出来ましたね![]()
大学病院への通院は無理なので
近くの病院の神経内科で
お薬を処方してもらうことになりました
お薬を飲み始めたら
肩の痛みもなくなったし
食欲も出て来て
少しずつ動けるようになりました![]()
今日も病気のせいかお天気のせいか
ぐっすり寝たのに眠いしだるいし
頭はぼんやりです![]()
病気満載の私は
よろよろしながらも
認知症のじじの世話をしています
なんて老後なのと思うけど
私の運命と思って
もう開き直っています
考えても悩んでも
よくなることではないですからね
気持ちだけでも元気に
暮らしていきます![]()
![]()
![]()

いつも遊びにいらしてくれてありがとう
ランキングに参加しています
ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:


