日々の暮らし

日々の暮らし

愛犬と夫婦二人の
他愛ない日常の記録です。

8月も、あっという間に過ぎようとしています。

夏休みは10日あったものの、その期間に色々ありバタバタでした。


ようやく、今日から私の夏休み。(5日ですがリベンジ)

午前中にシーツ類の洗濯と掃除を済ませて、母に会いに行く前に、ひとりゆっくりカフェにきました。



この年齢になると、自分の家族だけの事ばかりでなく、

親をはじめ親戚の事も考えなくてはいけない年齢。

今まで頼っていた人達が高齢になり、これからは私達が支える立場に。

目を背けず、向き合っていかないとです。

いつかは自分も…。

巡り巡っていくのだから、気持ちを考えていつも優しく、1番良いと思う選択をして、支えていけたらなぁと思います。


そんな中でも、久しぶりに夏祭りの屋台を楽しんだり、

弟を呼んで、家呑みしたり、






いつも通り庭での食事を楽しんだり


もうすぐ終了してしまう、庭のトマトをたくさん食べたり




パルシステムのシメサバで、夫が丼を作ってくれたり


ご近所から、採れたて初ものナガノパープルをいただいたり


…と、写真を見返すと、どうやら食べる事は楽しんでいたようでした💦

とにかく夏休みリベンジ。

この5日間は出来るだけ、自分に優しく過ごしたいと思います。



今日のスナップ


トリミングBefore 


After 

どちらもかわいいのです。