七夕に。。。☆大事な大事な友。。。しげちょんかわいいBabyちゃんが今日…七夕に産まれました生まれてきてありがとう早くゆめたんに会いたいよ♪(´ε` )いやぁ~(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうしげちょんよく頑張りましたiPhoneからの投稿
shopping仲良し姉妹のようちゃんとshoppingYEVSうちらはオソロが大好きなのさッ(=´∀`)人(´∀`=)お目当てはなかなか見つからずだったんだけど。。。久々に楽しかった♪(´ε` )サンマルクさんでlunchパンめっちゃ食べたよゆかぴぃ。。。一緒に行きたかった(T ^ T)早く良くなれ~iPhoneからの投稿
いざッ!!滋賀県へ作ったよ~( ´ ▽ ` )ノあちきのんだぁのん待つ事…1ヶ月…出来上がる頃には忘れてそうだヽ(´o`;近江牛さん美味しすぎて撮るの忘れたね(´Д` )柔らかかったわん遠出も楽しいが、家が一番落ち着くね~楽しい一日幸せよ。。。ありがとうiPhoneからの投稿