滞在中はお世話になりました。。。

オークラさん[みんな:01][みんな:02]



ツイてる僕たちは。。。[みんな:03][みんな:04]

ジュニア[みんな:05]スウィート[みんな:06]にお泊り♪(´ε` )




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05




photo:06





にゃは~



幸せだぁ[みんな:07]




enjoyしまヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


iPhoneからの投稿


待ちに待ったこの日がキタァー✨




月に一度開かれる美容Day



またの名を。。。姫会ベルベル



我らがアネゴと慕う。。。


ゴッドハンドM氏✨✨



超~優しくて、温かくて
何でも話せて。。。

本当ッ大好きなM氏




超~オシャレな
デザイナーズマンション♪(´ε` )

こんな感じのRoom



photo:01







photo:03






photo:05






さすがッ!!


かなりのハイセンスドキドキ


BodyもFaicialも超~きもひぃ~




マッサージ後は。。。



マメ六のチーズケーキケーキラブラブ


photo:06






photo:07






んまぁ~(=´∀`)人(´∀`=)




姫会。。。最高音譜音譜






iPhoneからの投稿





美容情報を求めにいざッ!!



photo:07




GODASH!DASH!



お目当てを探しに✨




いいのんGETんしました♪(´ε` )



photo:01








photo:02





ブリンブリンパックちゃん




photo:03



ソルトソープのジンジャー君


photo:04




セルライトお化けを退治してくれる
クリーム先生


photo:05



アンチエイジングの
セサミさん



photo:06



むくみBye-Byeかっさちゃま



いやぁ~



早速マッサージしてみたよ♪(´ε` )

ガー介さんは。。。



早くも。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつもお疲れ様


ありがとうね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿な