待ちに待ったこの日がキタァー✨
月に一度開かれる美容Day
またの名を。。。姫会


我らがアネゴと慕う。。。
ゴッドハンドM氏✨✨
超~優しくて、温かくて
何でも話せて。。。
本当ッ大好きなM氏
超~オシャレな
デザイナーズマンション♪(´ε` )
こんな感じのRoom
さすがッ!!
かなりのハイセンス

BodyもFaicialも超~きもひぃ~
マッサージ後は。。。
マメ六のチーズケーキ


んまぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
姫会。。。最高


iPhoneからの投稿
美容情報を求めにいざッ!!
GO


お目当てを探しに✨
いいのんGETんしました♪(´ε` )
ブリンブリンパックちゃん
ソルトソープのジンジャー君
セルライトお化けを退治してくれる
クリーム先生
アンチエイジングの
セサミさん
むくみBye-Byeかっさちゃま
いやぁ~
早速マッサージしてみたよ♪(´ε` )
ガー介さんは。。。
早くも。。。



いつもお疲れ様
ありがとうね♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿な
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
スウィート





![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)











