みなさま、こんにちは。
先日宿泊してきたトイ・ストーリーホテルで
個人的に1番気になっていた事は
事前予約がないと絶対に利用できないと言う
レストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」の
入店状況についてでした。
まず我が家はといいますと
ディナーの予約はできましたが
モーニングの予約が滞在中
どうしても取れませんでした。
バケーションパッケージを予約した段階でも満席で、
通常の予約画面からアクセスしてももちろん空きはなく
ひたすらスマホからキャンセル拾いを試みましたが、
結果的に当日まで朝食の空席が出ることはありませんでした。
なので、滞在中の朝食は、
ヒルトン東京ベイさんのフォレストガーデンと
東京ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランでいただきました。
トイ・ストーリーホテルに泊まってるのに
そこで朝食が食べられないとは残念極まりない。
受付で「当日枠はありますか?」とお伺いしたところ
「お席に空きがあればご案内できる可能性がゼロではございませんが、
現在は、朝食、夕食共に満席をいただいておりまして、全くご案内ができかねてしまいます。申し訳ございません」とのご返答でした。
たまたまスキマ時間にチラッと空きが出たタイミングで
数組の方をご案内できた事例があるにはあるそうですが
奇跡的だったのかも。
とにかく基本的に「予約がない場合は、入店不可能」と思っていたほうが良さそうです。
いつか、トイ・ストーリーホテルに泊まるタイミングがありましたら
ロッツォガーデンカフェで朝食を食べてみたいと思った我が家でした。
YouTubeも見てね!