- 前ページ
- 次ページ
今日素だけ
バイトだったんだけど

バイト先の
優さんとゆきさんと
土間で飲んできたよん♪♪
今日はお酒8杯とお茶!
全く酔ってない( ̄∀ ̄)あれ
の前に
お腹がいっぱい(ToT)笑
終電逃しちゃったから
優さん家泊まってるよ~★
二人とも今は
あんまバイト入ってないから
早めに誕プレくれたの


もぅ布団の中だから
また明日載せよー(^w^)

なんか
何話したか覚えてないけど
楽しかったなぁ

朝帰って
一週間ぶりに
教習所行くぞ!!!!
あ‥
優貴~誕生日なの
わかってたのに
誕生日メール忘れた(*_*)
今からでいいかな(笑)
おやすみなさーい
テスト返しの件♪
語法理解
まさかの
クラスで 最下位!!!!!
てぃらり~\(☆o☆)/
すほにも
たいたいにも
宇佐見にも
ボーイにも
みんなに負けた(T_T)笑
嘘だろ~~~~~~~~~
空欄ありません。←
こんなに
実力なかったかと
自分で驚きました(笑)
大地さんの一言。
お前もおちたな
てぃらり~
てぃらりらりーらーー
オワッタ(゜∀゜;ノ)ノ笑
リーディングも
見事みんなに負けました

よーちゃんも
一点しか変わんないけどね♪笑
ただ
「お前もおちたな」
って
さっころにも言われたし‥
グサッとくる(ToT)笑泣
なにより
しほに負けた‥‥‥
(今日何回も言ってる←
しほごめんね。(笑))
次回頑張っちゃって
いいですか(`ヘ´)!?笑
‥おわり。←





