誕生日明日ゎなーちゃんの誕生日♡♡♡プレゼント買ったし後ゎ明日を待つだけ!桃がケーキ作るんだべ(´Д`)♡頑張るゾ♪うー頭痛い風邪薬かな??やだー(´Д`;)(´Д`;)健康が一番だぜよ!Candyからの投稿