プチ整形の予約
してきましたぁーッ∩( ´∀`)∩
8月20日の午前中に
してもらうことにしたよん♪
どっきどきやぁー!
今日ゎすっぴんdayだから
グラサンだょー

おはずー(TωT)
品川さんスッゴく綺麗な
とこだった☆
先生もいいかんじ♪
理想の二重画像先生に
みせたらホントゎ二点どめ
だったのが三点どめに(゚д゚)
値段ちょいとあがったけど
いいかなーみたいな♪
あっ映画ゎ海猿みたよん!
感動したぁ。゜゜(´□`。)°゜。

ポッポ焼きのやつ(笑)
くそうまいから食べてみそ♪
Candyからの投稿