必死に勉強をしていたので、更新できなくてすみませぬ
見てる人いないと思うけどね、こんな駄文!(☞ਊ ☜)
後期期末ということなので、勉強を普段以上にしないとやばすなわけでして
まあ、普段も勉強しているわけでもなく・・・
\(^o^)/ そんな状態になってしまってます、テスト前日なのに。
歴史は諦めてます。英語も若干。保健体育は無理ということで
テスト一日目は諦めます、はい。 無理!二日目から頑張るんだもん!みたいな
可愛らしく言ってもダメなわけで。ハハハ
基本私は馬鹿です 普通にノー勉で今まで行ってましたハハハ
まあ!とりあえず、課題をやらなくてはいけないので、ここら辺で。
今週の土曜日は更新できると思うので!ではでは(◔౪◔ 三 ◔౪◔)