♥︎My Revenge Diary♥︎ -83ページ目

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

ベリエの丘で記念撮影してもらったお写真が届きました\(^o^)/
{798C71A8-7649-401E-B8A0-AA62E34B6BCE:01}

ベリエの丘オリジナルの台紙☆〃
クリニックマスコットのひつじの親子♡

中には…
名前、生年月日時間、身長、体重が記されてます(^ ^)

{9C5DB0D8-E14C-4898-B721-9326A30D0362:01}

3人で写ってる写真はお世話になったベリエの客室前。
唯の1人の写真は一ヶ月検診のときに撮影してもらったもの。

…服が(笑)
写真撮影があるということを忘れて普段着でした(笑)
あとあと残っちゃうけど…まぁいっか‼︎

おばあちゃんに見せたら、まぁ…男の子みたいじゃないか‼︎…と(>_<)
やっぱり服か‼︎

これから女の子らしい格好するもんね‼︎
パパに可愛いお洋服たくさん買ってもらおうね(笑)

話はそれましたが、思い出の残るサービスがとてもとても充実してるベリエの丘クリニック♡
(産後はバタバタしてお宮参りまで家族写真撮りにいくのも大変なぐらいですから…)
改めてベリエで出産出来て良かったと感じます。