オフェブ飲んでるせいか食欲不振なので食が細ってどうにもならない状態。


最近わかったのは、蕎麦やカレーライスは何故か普通にガツガツいける事。


蕎麦、ざるラーメンはわかってたけど

まさかのカレーライス🍛😊


カレーなら肉も野菜もとれるし便利かな。


麺類とカレーをメインに体力回復をめざした方が良さそう。

まだまだ暑いですね。


家は古い北海道家屋なのでエアコンなんて付いてません😅


当然夏は暑く冬は寒い家。

扇風機大活躍ですよ。


自分の部屋も暑いですが酸素濃縮器が排熱吐き続けるため余計に暑い💦

寝る時も扇風機回しっ放しです。


月末、CRT-Dの点検の為に札幌へ行くので、

例の「旅行支援サービス申込書」を業者に提出。


あとは行くだけ。

体力的な問題もあるので札幌行ってもホテルから病院への往復はタクシーだし、

かといってホテル入れるのは15時なのでそれまでどこで時間潰すか考え中。


以前は酸素ボンベ無しだったからあちこち行けたのに…

気落ちしそうです😅

手持ちのパルスオキシメーター、

なかなか計測が上手くいかない事が多く何度もやり直すのが面倒でして…


で、壊れたのかと思いきや、どうやら肌の色が原因で計測エラーになる模様😅


機種によっては白いと計測しずらい事もあるんだとか😳


なので新しいものを注文。

どんな肌色も大丈夫とか書いてあったし、50パーセントオフのクーポンも使いました。


まだ届いてないけど楽しみ😊