オズファンの子たちがクック気に入ってくれて
どの音源買えばいいか聞いてくれて嬉しかったなぁ。
今のセトリなら死と再生とgrisailleかな。
なんだか久々に満たされた気分です。
ぽりさんが下手に来ると物凄いテンション上がります。
レアキャラ降臨ひゃほーい!ってなる。
そらくんはクールにスティック遊びしてて可愛い。
くるくるぽーいくるくるぽーい。
にぐはいつだってゴキゲンにぐちゃんだけど、
昨日はひさきちさんも楽しそうに見えました。
ちょっと前からひさきくんが元気ないように感じて
なんだかディープスリーパーズ以前のひさきくんみたいだって
ずっと気になっていたけど、
ファイナルはキメキメ俺様ひさき様が
ほんのり帰還していたように見えたのです。
逆にゆうやさんがちょいとおとなしめ?
もっとしゃしゃっていいのよ!
まぁ全部私の思い過ごしかもしれないんだけども。
メンバーの笑顔が俺らの勇気さ!OSSA!OSSA!OSSA!OSSA!(鉄のハート)
ファイナルで改めて、あぁcocklobinが好きだなぁと思いました。
やっぱり一番大切なものはここだなぁって。
このあったかい場所を守って行きたいなぁって。
にぐが新潟で君たちは太陽だって言ってたけど、
いつまでもそんな風に誇ってもらえるファンでありたいですね。
私達は大切なものを照らせているかな。
大事なことを見失ってはいないかな。
胸に刻むべきことはたくさんある。
余談ですが、物販にひさぽりが現れたのには驚愕しました。
ピグですら本人現れたら逃げる私に何の拷問だこれは。
しかしやつらがいるのはチケット列。
私が並ぶのは物販列。
やり過ごせる!やり過ごせる!
と鷹を括っていたらチケット列が途絶えて物販列に降臨。
はい!こた死んだ!こた死んだよ!
緊張しながらもなんとか自然に対話を果たしました。
私は若干緊張してるぐらいがちょうどいい。
微塵も緊張しなかったせいで天下のユアナ様に真顔で
「もも毛の処理はどうしてるんですか?」
と聞いてしまってちょっとひかれましたからね。
今は反省している。
ちなみに返答は「え…何もしてない…」でした。
まじすまんかった。
ユアナと万作に対しての態度が雑過ぎることは否定しない。
段差の上にいるぽりさんと段差の下にいるひさきくんの身長が
ほぼ同じだったところはなかなかの萌えどころだと思いました。
ステージから降りたらぽりさんくっそかわいいね。びっくりした。

ドラムヘッド当選あざっす