1回ぶろぐ書いて放置( ´ー`)←
外来が暇なとき間でがん検診してもらったー
とうぶんしてなかったし、
この機会に!ってしてみたら
classⅢ ASC-US。
わお(°Д°)
あらー。
とりあえず専門の先生にかわって、
追加でHPVの検査。
陰性なら何ヵ月か後にまたがん検診
陽性ならコルポ
どきどきして前の日なかなか
寝付けんでまさもなかなか
寝させてあげれんかったーーー
けど、まさにゎHPVの結果出てから
陽性なら伝えよう!
って思ってたからとりあえず言わず。
ママにゎがん検診の結果出た時点で
言ったら、すごい心配しちゃって
申し訳ない感じだった(´・ω・`)
で、月曜日結果出て自分のカルテ
みたら見事に陽性!
小川さんがものすごい心配してくれて
専門の先生休みだたから
とりあえず、当直の先生に
話聞き行こうっ!って(´・ω・`)
ほんと上司に恵まれてる。
当直の先生に話聞いたら
大丈夫よーって( ´∀`)
とりあえず次の日担当の先生に
話聞いてこれからの診察内容決めると思う
って言われたあーー(´ー`)
仕事終わってまさと合流してごはん!
食べおわって車で話した(´・ω・`)
大丈夫?って頭ぽんぽんされて
なんかわからんけど泣けた(´・ω・`)
心配かけてごめん。
ママにゎ先生の話ちゃんと聞いて
伝えよう!って。
帰るって言ってないんならおいで
って言われてまさpt。
寝るときぎゅーってして寝た(°▽°)
たぶん1人だったらまた寝れんかったと
思うし、なんか安心してすぐ寝れた(´ー`)
すきーーー
去年の。なつかしー(°▽°)

