17日れんす次回は、24日の水曜日ですこんにちわ仙台東口で活動するボクシングサークルKKです🥊参加者10名ミット打ち、ロープ基礎練習ゲーム的な反復練習でしたストレス発散や少し非日常的に楽しみながらレッツ!ボクシング
10日の練習次回は17日になります。参加者10名前回は2名…台風でしたから仙台東口で活動するボクシングサークルKKです🥊気温湿度良かったですねミット打ちマススパーリングと楽しくゆるりと練習して明日の活力に