
パンパカパーン( ゚Д゚)↑今日のお昼ごはん!
それにしても(^_^;)
子どもの落書きにしか見えませんが、読めますかな(((*≧艸≦)
正解はへのへのもへじでした!(((*≧艸≦)
これ、子どもの時から無意識にやっていたことでこの歳になっても無意識にやってしまう(^_^;)
継続は力なりというが、継続して力をつけていくためには、それ以前に「習慣化」させてしまうことだ(  ̄▽ ̄)
日々日常で、良いことばかりでなく時には嫌な事やツラいこともあるけど…
習慣化させ、積み上げていけば
やがてそれは大きな成果となり、そして自信となり、自分と自分の大切な人の未来をも明るくできる!

↑こんな可愛いわんこを飼い、キャンピングカーで国内一周旅行がしたい!

↑そして、一緒に頑張っている楽しくてゆかいな仲間がいる!
ちなみに、ここに写っているのは男性僕ひとりだけど、他の男性の仲間がいるので男性の方も大歓迎!
一緒に楽しいライフワークを送りましょう(^_^)
ご興味のある方、質問受け付けます
========================
LINEを開いて
『@jec2780c』で
ID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!
========================