沖縄まったり子育て日記 -2ページ目

沖縄まったり子育て日記

沖縄に引っ越して7年。

最近、まったりな田舎に引っ越し

のんびり(?)子育て中

今朝は、



ホームベーカリーで作った林檎パン食べました。






実家から来た林檎で作った。


子供達が粘土の様に生地を伸ばして

どーなることかと思ったけど、



無事、完成!



美味しかったですー。