ノースサファリサッポロ
こないだの日曜日、大学の部活の仲良し3人組で札幌ドライブしました~
女3人旅
ごはんを食べて、ケーキも食べて、満足したあとノースサファリサッポロに行きました!
わたしは2回目のノースサファリ。
山の中なので街とは天気が違い、大雨でしたが…
キタキツネやカピバラ、フクロウなどなどとふれ合えちゃう珍しい動物園です!
今回はヒヨコがめっちゃ沢山いて、癒されました
ちょうどふわふわヒヨコに触りたいってずっと思ってたのです。
それからビルマなんちゃらヘビのノリコちゃんを首に巻かせて頂きました!
実にひんやり。
昔沖縄でゴールデンパイソン(白いおっきなヘビ)を巻いたときみんなに意外って言われたけど、わたし爬虫類大好きなんですヨ。
カピバラさんも撫でました~
目がおっきい。
キツネの写真撮れなかったのですが、毛並みがすごくキレイでオレンジ色で、めちゃめちゃ可愛い!
また撫でにいきたいなぁ。
マロンちゃんという美人さんのキツネがいるのです。
ここのキツネちゃんたちは、エキノコックスの心配はありません。
北海道に来て、興味ある方はぜひぜひ







