斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

NEW !
テーマ:
指輪今日のアクセサリー指輪
 
ヒョウ柄って、すご~~~い奥が深い柄ですよね!
上手に着ないと、ちょっとヤンチャになりすぎてしまう(笑)
だけど、基本的には、とってもゴージャス!!!豹柄豹柄
目立つから、悪目立ちしない、品のイイ着こなしをしたいですねヒョウ柄
これからの秋冬の必須アイテムです!!ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄
 

ネックレスは、ちょっとパールが入っている感じにすると、品よくなりますね♪♪♪
 
ヴィトンの白コンビのバッグ。カッチリした形がカワイイです!
 
セレクトショップのWHO'S WHOさんの大好きなクツ!これは、大好きで5足くらい持ってます(笑)
 
今年買ったお帽子で、帽子屋さんで買いました。
フチが黒だと、いろいろ使いやすいです☆彡
 
 
 
わたしは、ひとりさんが大好きです!
きっとこのブログを読んでくださっているみなさんも、
「わたしのほうがひとりさんのこと好きよ!」
と思うくらい大好きだと思います。(笑)笑い
 
わたしは、世界一やさしい人ひとりさんが大好きです!
それでいて、世界一強いひとりさんが大好きです!!
 
ひとりさんがこうわたしに教えてくれました。
「まゆみちゃんね。
“やさしい”のと“だらしない”のは、似てるんだよ。
間違えちゃダメだよ。
ホントにやさしい人っているのは、
すごい強い人なんだよ。」
 
この言葉が最近、しみじみ心に響いています。
う~~~~んと強い人になりたいなって!!
わたしらしく、う~~~んとやさしくて強い人になろう!!
そう思っています!!!WハートWハート
 
きっと、わたしのやさしさって、
楽しいことが好きなことだったり、
笑っちゃうことが好きなところだったり、
いつも元気でいられることだったり、
いつもオシャレが好きなところだったり、
そんなことで、発揮できるのかな?って思います。スマイルスマイル
 
だから、あなたにとっては、あなたの好きなことが、
あなたのやさしさを伸ばしてくれるタイセツなことですよ!!
 
あなたが、あなたらしくいることが、
あなたをやさしく、そして、ほんとうに強くしてくれるコト!!
今日も、やさしく♡そして、強く!!
いきましょ~~~あげあげあげあげあげあげ
 
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

10月スタート!!第14期生募集!!

10月6日通信授業スタート!!

まだ間にあいます!!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、9月の第13期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
ゴキゲンさまです!!スマイルスマイル
いつもありがとうございます!!
ゴキゲンでステキな1日を過ごしましょう
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~タッカタッカタッカ
 
今日のオシャレのテーマは、
「大セレブからのプレゼント☆彡ファッション」ですプレゼントプレゼントプレゼント
 
このお洋服、ステキでしょう??!!
わたしの愛するえみちゃんこと、柴村恵美子さんからのプレゼントなんです!プレゼントプレゼント
 

このキレイな水色のオールインワンは、DOLCE&GABBANAです。
さすがのセンス☆抜群のえみちゃんセレクトです!
ホントに大大大好きなお洋服です!!
 
ヒョウ柄で、こんなキレイな水色は、ホントになかなかお目にかかれないので、とってもうれしいです!!
えみちゃん♡ホントにありがとう~~(*´ε`*)チュッチュ
 
 
 
リボンオシャレの極意リボン
 
わたしのことを超人だと思っている人がいるようです。(笑)
いつでも、テンションが高くて、
いつでも、超ミラクル明るくて、
いつでも、超パワーゴリゴリ出してる(笑)、
そんな超人だと思っている人がいるようです。(笑)スマイルスマイルスマイル
 
暗いことはナイですけれど、
わたしも普通に、イヤなことや
ガッカリするようなことや、
ビックリするようなこともあるんですよ!!(笑)笑い
 
そんなときは、気持ちもボワ~ンと晴れやかではナイです。
最近もそんなことがありました。
(あるんですよ(笑)!)
 
そんなときどうするのか?
わたしは、自分の心の声を聞いてあげます。
「どうしたの?まゆみちゃん?!」
そして、
「気にするのわかるよ!」
「まゆみちゃんのイイ分が正しいよ!」
「まゆみちゃんがそう思う気持ちわかるよ!」
ぜんぶ自分の心の声を肯定してあげます!
 
なぜか??!!
はい、それは、
《まゆみちゃんはイイ人だから!!》です!(笑)
心の声を聞いて、「わかる!わかる!」
まゆみちゃんを全肯定してあげてます。(笑)
そうです!!
あなたも自分の心を全肯定してあげてください。WハートWハートWハート
 
だって、あなたみたいにイイ人が、そう思っちゃったり、
イヤな気分になるには、十分なワケがありますから!白ハートくん2白ハートくん2
あなたは、あなたの一番、最高の味方でいてあげてくださいね!
今日も、心の声をタイセツに!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
 
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

10月スタート!!第14期生募集!!

10月6日通信授業スタート!!

まだ間にあいます!!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、9月の第13期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
指輪今日のアクセサリー指輪
 
お洋服とアクセサリーだったり、バッグや小物だったりが、いちいち、いろんなモノがオソロイだと、めちゃくちゃテンションがあがります!
もう、無条件にゴキゲンになっちゃいます!!あげあげあげあげあげあげ
ただ、ホントに全部そろえたくなっちゃうと、お値段がカワイクなくなっちゃうので、要注意ですね(笑)。笑い笑い
 

このお洋服の柄が笑えます♡♡♡♡歯が見えてるくちびるクチビルです(笑)かわいいですね~♪♪このセンスダイスキです。
 
このベレー帽ちゃんも、同じブランドのデバステです。
電話に顔があるなんて、愛しすぎ!!!
 
でもって、同じくデバステのネックレスとピアス!
これは、星に顔!!!ノックダウン級のかわいさです!!
 
クサリっぽいブレスレットは、MARK BY MARKJACOBS。もう1つは、デバステです!イラストがこれもかわいすぎ!!
 
 
 
人って、ダレからも好かれたり、愛されたりしたいですよね。
人気者になったり、
かわいがられたりしたいモノだとおもうんです。ハートハート
 
どうしたら、そういう愛される人になるのか?
これってすごいテーマだと思います。羽根 白はぁと羽根 白
 
その中で、わたしはやっぱり、
ひとりさんが教えてくれたこのことが、
最高に究極の答えだと思います。
 
それは、なにかと言うと、この言葉です。
「あのね。いいかい?
人から〝嫌われることはしない〟
それだけだよ。」
そう、ひとりさんは言いました。
 
深いですよね?
ホントに深いです。キラキラキラキラキラキラ
たいてい好かれるため、愛されるために、がんばっちゃう。
だけど、そのガンバリが嫌われることもある。(笑)
って、コトは、嫌われることをしないほうが、ホントにタイセツ!!
嫌われるコトがわかってこそ、
愛されるコトもわかるんですね。
ホントに深い話。ハートハートキラキラキラキラ
何度も噛みしめてくださいね!!
ありがとうございます(*´ε`*)チュッチュ
今日も素敵な一日を~タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

10月スタート!!第14期生募集!!

10月6日通信授業スタート!!

まだ間にあいます!!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、9月の第13期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなさま!!
いつも心から感謝しています。
ちょっと質問で~~~す!!
「いつも自分のテンション一定ですか?!」
「イヤなことがあってもすぐ立ち直れますか?」
「ずっと落ち込んだ気分を引きづってしまいませんか?!」
 
みなさんはいかがでしょうか??!!
これ、《すべてがうまくいく魔法の法則》のランチ会で、みなさんから多い質問ベスト3です!!
 
でも、これってスッゴイたいせつですね!
だって、
《自分のテンションが一定=〝ゴキゲンな時間が増える〟》
ってことですから!!白ハートくん白ハートくん
あなたは、いつもゴキゲンですか??!!
起きた出来事に、引きずられて、不機嫌になってませんか??!!
白ハートくん白ハートくん白ハートくん
さてさて、あなたのゴキゲンは、いつもいかがでしょうか??!!
 
IMG_20170906_162701590.jpg
そうなんです。
あなたがたくさん読んだ本。
あなたが参加した講演会。
あなたが行ってみたセミナー。
きっと、あなたが感動した分だけ、その1つ1つには、「あなたがいつもゴキゲンでいるための方程式」が、必ずあったはずです。
 
でも、ちょっとイイですか?!
その「いつもゴキゲンでいるための方程式」を現実のあなたの問題にあてはめて、しあわせになっていますか?!
現実での、あなたの人生は思いどおりになっていますか?!
 
もし、自分が思っているよりも、人生が思ったとおりになっていない。
思っているよりも、悩みが減っていない。
思っているよりも、ナニも変わっていない。
すぐにゴキゲンじゃなくなってしまう。
テンションが下がってしまう。
というのなら、それは、ホントにもったいない!!
あとちょっとのことなんです!
 
本や講演会、セミナーで学んだ「いつもゴキゲンでいるための方程式」に、自分の現実の問題を当てはめる、あと少しのコツなだけなんです!!
そのコツをつかみたくないですか??!!
IMG_20170906_162701666.jpg
それができちゃうんです!!!
それが、ずっとずっと、みなさまにお伝えし続けている《生成発展塾~まゆみスクール》です!!!!
 
1クラス約30人の塾生さんが、全国、北は北海道から、南はオーストラリアまで、いらっしゃいます。
スマホのラインでつながっているので、好きなときに、好きなタイミングで、好きなスタイルで参加できます。
毎週、1つの課題にたいして、いちばんイイ答えを出すクセづけが、これが、あなたの脳を、知らず知らずのうちに筋トレします!!
 
そうするとどうなるのか!!!!
はい!!!
人間はクセの生きものです。
いいクセをつけると、〝いつもゴキゲンでいるための方程式〟を使いこなせるようになるんです!!
 
アタマではわかっていたことが、言葉にできて、ゴキゲン。
アタマでは理解していたことが、行動にできて、ゴキゲン。
知識として持っていたものが、現実に活かせるようになるから、いつもゴキゲンになる。

 

これは、入塾している塾生さんが、大きいことから小さい出来事まで、さまざまに、実感してくださっていることです!!!
 
人生は、1回きりです!!
いつもゴキゲンでいるほうがいいじゃないですか?
いつもゴキゲンでいられたら、めちゃくちゃHAPPYじゃないですか?

 

 
あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、ゴキゲン脳に開いちゃいませんか??!!
脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
IMG_20170912_182812795.jpg
 
 
あなたが斉藤一人さんファンなら、
ぜ~~~~~~~ったいに入塾することをおススメします!!
だって、イエスキリストさまの教えも、お釈迦さまの教えも、今のわたしたちは、生で聞くことはできません。(笑)
でも、斉藤一人さんの生のお話が、この生成発展塾では。聞くことができるんですから!!!
しかも、自分がいっしょうけんめい毎週考えている課題の答えを、タイムリーに聞くことができるんですから!!!
これって、講演会もしないひとりさんの、最最最新の話が、毎週聞けちゃうんですから、ホントにゼイタクです!!
 
生成発展塾のお月謝は、10800円です。
もし、飲み会に行って1回3000円かかって、上司や会社の悪口やグチを言っているんだとしたら、それを3回やめて、この生成発展塾に入りませんか?!(笑)笑い笑い
あなたのこれからの〝ついてる人生〟に投資しませんか?
そして、イイ習慣を身につけませんか?
 
だって、ナニもしないで、
ナニも変えないで、それでいて、
あなたの人生が〝ついてる人生〟になることはありませんからね(笑)笑い笑い
 
それも、楽しくなくっちゃ、どんなにイイことでも、続けられないですからね!!
楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!
生成発展塾~まゆみスクールへどうぞ!!!
IMG_20170906_162701608.jpg
入塾されたみなさまには、こ~んなオシャレな〝HITORIさんペンダント〟がもらえちゃいます!!
ホントにオシャレで●ルメスと間違われます(笑)笑い笑い
 

IMG_20170906_162701702.jpg

1年間、生成発展塾でがんばった人は、このステキな金札がもらえちゃいます!!やっぱり〝大開運〟〝金運大吉〟は、いただきたいですね!!大吉大吉大吉

 

IMG_20170906_162701623.jpg

あなたの人生を、ついてる人生にするには、

「いつもゴキゲンでいるための方程式」を上手に使いこなすこと!!
それに気づいたら、できることは〝行動〟すること!!あげあげあげあげ
 
すっご~~~い特別な人を除いては、人間の能力に大差はありません。
だとしたら、脳をゴキゲンな方向に筋トレしてあげればいいんです。
それも、毎日のなかで、空気を吸うように当たり前のようにできることが、最高にラクチンですね!!あげあげあげあげ
 
あなたが空気を吸うように、
しあわせが当たり前になることに、
《生成発展塾~まゆみスクール》がお役にたてることを、心から信じています!!
いつもあなたの人生がHAPPYでいることを、全力で応援しています!!!!
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

10月スタート!!第14期生募集!!

10月6日通信授業スタート!!

まだ間にあいます!!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、9月の第13期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
****************************************
イベント情報
****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》

 

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

 

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!
 

 

****************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなさま!!ハートハートハート
最近、わたしはめちゃくちゃ、さらに絶好調です!!
なぜか??!!
ランチ会がホント~~~に楽し過ぎデス!!(笑)あげあげあげあげあげあげ
みなさんとの、このランチ会の時間が、
〝やる気〟〝運気〟〝景気〟
これをマチガイなくアップしています!!!あげあげあげあげあげあげ
 

今回は、京都のランチ会!
しかも、京都の老舗☆彡島原乙文(おとぶん)さんで開催です!
女将のさとこさん。
そして、主催者のきょうこちゃんです!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
ほんとうにとってもステキな老舗のお店さんで、ランチ会♪♪
はじまる前から、みんなウキウキ☆ワクワク☆
お料理もとってもステキ!!しろかおしろかおしろかお
 
 
お食事スタートとともに、みんなから質問があったら、バンバン答えていってます(笑)。笑い
ランチ会がイイのは、ダレかの質問をみんなで共有できること!
今までの二次会だったりすると、わたしのソバに座った人は、質問したり話せるけれど、遠いお席の人は、話せなくて終わっちゃったり、同じ会費なのに、それがとってもイヤでした(笑)。目目
それが、ランチ会だと、み~んなとすべてのお話を共有できるから、ホントにしあわせだし、楽しいです!!
それと、話していても、眠くなっちゃってる人や、眠いのを白目をむいてガマンしている人がいないのが、うれしいです(笑)!!笑い

今回も、
●「人のことを恨んだり気にしたりするのは良くないとわかっているけれど、してしまいます。どうしたらいいですか?」
●「自分の力を出し切るのがイイと聞きましたが、出し切れているのかが、わかりません。どうすればわかりますか?」
●「講演会で聞いて、悪い言葉を言わないほうがイイとわかっているけれど、ついつい現実で言ってしまうことがあります。これって、ダメですよね?」
●「〝気楽。気楽。〟と言っているけれど、ラクになれないときがあります。そんなときは、どうすればイイですか?」
こんな質問がいろいろ出ました。ハートハート
 
答え、聞きたいですか??!!
はい♪♪
ぜひ、ランチ会にご参加くださいませ!!笑い笑い
あなたの参加できるときに、
あなたがする質問、あなたが聞ける質問が、
今、あなたの人生がうまくいくためにピッタリのコトが起きますよ!!!
 
不思議なのは、聞いているだけの人に「なんで質問しなかったの?」と聞くと必ずと言っていいほど、
「〇〇さんの質問で解決しちゃったんです!!」
という答えが返ってきます。
ホントにご縁って、不思議ですね!偶然はゼッタイにナイです!!

 

そして、楽しい抽選会~~~♪♪タッカタッカ
ハズレなし!!です。だって、抽選会で自分が呼ばれないのサビシイですよね??!!(笑)
だから、めっちゃ盛り上がります!!タッカタッカ
 
そして、ただ今、絶賛、大人気爆発中!!煙煙
ハンドヒーリングで、みんなで〝島原乙文さんの商売大繁盛〟の〝大丈夫 波動〟をお届けしています!!
女将のさとこさんにも、お店のみなさんにも、めちゃくちゃ喜んでいただきました!うれしいで~~~す!!大入大入大入
 
そして、サプライズ!!!!祝祝祝
ハンドヒーラーさんが100人さん達成した主催者のきょうこちゃんに、プレゼント!!!!おんぷおんぷおんぷ
特別のHITORIさんペンダントです!!
今日、この日にちょうどペンダントが間に合ってしまうのが、
まさに!!奇跡!!でした!!!おんぷおんぷおんぷ
 
お祝いのあとは、コレです!!(笑)
これ??!!
MY拍子木です(笑)大入大入大入
「みなさんお手を拝借~~~♪♪」
拍子木を打つと、ひとりさんの大開運の波動が出て、
〝やる気〟〝運気〟〝景気〟
人生のタイセツな〝氣〟がう~んと高まります!!大入あげあげあげあげ
 
バンザイ!!バンザイ!!手手手
そして、この〝氣〟に満ち溢れたみんなのステキな笑顔!!
 
みんなとってもスッキリしたステキな笑顔!!
そうです!そうなんです!!おんぷおんぷおんぷ
あなたのこんな笑顔が見たいんです!!おんぷおんぷ
ご参加のみなさま!!
心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュキスキスキス
ステキな時間をありがとうございます!!!
 
どこのランチ会にいっても思います。
「まだまだみんなガンバリ過ぎ!!」
そのことに気がついていない人がほとんどです。
ランチ会であなたの質問、わたしに話してみませんか?!
人生って、ちょっとしたキッカケで、変わるモノ。
もっともっと、やりたいことやりましょう!!
もっともっと、楽しいことしましょう!!

もっともっと、ワクワクしましょう!ハートハートキラキラキラキラ

 

最高のタイミングで

あなたにおあい出来ることを

心から楽しみにしています!!!あげあげあげあげあげあげ

 

はぁと心から愛と感謝と笑顔をこめてはぁと

みやもとまゆみ

 

 

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

 

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!
このブログを愛してくださってありがとうございます。
 
ついに!!
ついに!!
わたしの大好きでやりたいことが、
このブログから飛び出します!!!!
 
そうなんです!!
オシャレ講座を開催しま~~~す!!!
その名も《美開運☆オシャレ講座》です!!かがみかがみかがみ
 

 
ずっとずっと、おしゃれの会が出来たらイイな~って、思ってました。makemakemakemakemake
●「おしゃれをしたいけれど、ナニからはじめていいかわからない」
●「おしゃれに自信がないから、ナニかするのが恥ずかしい」
●「どんなおしゃれが自分にあうのかわからない」
●「おしゃれしたいけれど、聞ける人がいない」
こんなお声をたくさん聞きました。
 
そんなオシャレに対して、
ドキドキしたり、緊張したり、引っ込み思案になったり、臆病になったり、自信がないという人もうんと楽しんでくれて、
ステキな自分に出会って、HAPPYになる会!!というコンセプトで
開催します!!lipstick*lipstick*lipstick*
もちろんオシャレ大好きな人も大歓迎!!
 
スタートとラストにお写真を撮って、
トータルコーディネートであなたのビフォーアフターを
うんと楽しんじゃおうと思ってますよ!!makemakemake
 
 
 
《美開運☆オシャレ講座》メニュー
今あるあなたのお気に入りのお洋服を、5着(上下)くらいお持ちください。wedding dress*wedding dress*wedding dress*
そのあなたのお洋服をつかっての、コーディネートをしましょう!!
いきなり、着たことのないお洋服を合わせるよりも、簡単に今からできちゃいます!!
ベルトやお帽子、小物も必要なら、お持ちくださいね♪♪♪
 
 
あなたのお気に入りのアクセサリーも、よかったらお持ちくださいね。
アクセサリーのあわせかたで、お洋服の印象は、グッと変わります!!!
《美開運☆オシャレ講座》では、わたしセレクトのアクセサリーを、あなたのコーディネートにあわせて、1つプレゼントしちゃいます!ring*ring*ring*ring*ring*ring*ring*
 
 
お洋服もアクセサリーもバッチリ決まっているのに、パッと見たら、お顔がスッピン!!かがみかがみかがみ
これでは、いけません!もったいない!!!
だけど、むずかしいメイクは、覚えられませんネ!!
だいじょうぶです!
カンタンにキレイになっちゃう《美開運メイク》のお手軽バージョンをお教えします♪♪♪
キレイな陶器肌と輝くツヤ肌になっちゃいますよ!!lipstick*lipstick*lipstick*
 
 
メイクがバッチリなのに、髪の毛はほったらかし~、というかた、けっこう多いです。くしくしくし
髪の毛がザンネンだと、年より老けて見えたり、とってもやつれて見えます(笑)それじゃ、おしゃれが台無しデスね。
ホントにちょっとしたアレンジで、ダレでも簡単にセレブ~~~♪♪になれます!!brush*brush*brush*
 
見た目のトータルのコーディネートがバッチリ決まっていても、お顔の表情がほったらかしでは、いけません。BABABA
不愛想な美人。冷たい美人。キレイだけど感じ悪い人。
と思われかねません。
モテモテポイントマチガイなしの《まゆみのキメ顔レッスン》を、会にご参加のあなたに㊙でご伝授します(笑)!!
顔の良し悪しよりも、このキメ顔が、モテモテのカギです!BA
 
 
本当のオシャレと言うと、よく、
「見えない下着まで気を抜かない」などと言います。bra+shorts*bra+shorts*
でも、下着もタイセツだけど、
いちばんタイセツなのは、見えないけれど、
「あなたの心」!!!WハートWハートWハートWハート
これが、いちばんタイセツなモノ!!
いつもあなたの心がハートフルでいること!WハートWハート
安らいでいること!WハートWハート
HAPPYでいること!WハートWハート
自分がいつも愛のオーラでいられる《ハンドヒーリング》をお教えします!!!
 
 
あなたは今、しあわせですか??!!
わたしは、とってもしあわせです。WハートWハートWハートWハート
 
わたしは、メイクもホントに出来ませんでした。
髪の毛も巻いたり、くくったり、ぜんぜん出来ませんでした。
でも、いろんなコトを1つずつやって、
オシャレになるたびに、
自分のことを1つずつ好きになって、
1つずつ人生がHAPPYになってきました。WハートWハートWハートWハート
 
自分自信をプロデュース出来るのは、
あなた自信しかいないんです。makemake
あなたは、もっともっと、どこまでもステキになっていいんですよ!makemakemakemake
 
この《美開運☆オシャレ講座》が、
あなたの素晴らしい人生のお手伝いになったら、とってもうれしいです。makemakemake
あなたにお愛できることを、心から楽しみにしています!
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめてかがみかがみかがみ
みやもとまゆみ
 
 
 

 

10月14日(土)東京都新宿で開催です!!
限定10名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 
【楽しい限定!大特典!】
宮本真由美セレクトの、あなたのコーディネートに合わせたアクセサリーをプレゼントします!!
あなたの願いが叶う魔法の㊙プレゼント!

金運UPのつき金!

人生思いどおりにする㊙おまもりカード!
大金持ちの波動入り千円札とあなたの千円札を交換します。

 

場所: NMF新宿南口ビル セミナールームA 

時間: 13:30~18:00(受付:13:00~)
参加費: 20000円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、いつも美開運の女神さまのようにキレイでやさしい恵蓮先生に
直接ご連絡いただくか
TEL 090-9989-4424

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
大阪のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
大阪!しかも、初のテーマパーク、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
IMG_20170812_114418322.jpg

主催者のリコちゃんです!

リコちゃんは、こんなとってもキレイな女性ですが、関西気質(笑)!!!笑い笑い
オモロイことや笑いが大好きな、すっごい楽しい人です!
いつもみんなと楽しめるコトを考えるステキなアイデアLADY!
 
そんなリコちゃんが、
「まゆみさん!!今度のランチ会、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でやるのどうですか!!!
それに、ちょうど、ハロウィンも楽しめちゃうんですよ♪♪♪」ハロウィンおばけ*魔女
という、楽しいアイデアから決まりました!!
 
いつものリコちゃんのホームの名古屋から遠征して、
ランチ会、初のテーマパーク、大阪のUSJでの開催です!!
体力に自信があるかたは、朝からUSJで遊んで、ランチ会で笑って、そして、夜までUSJで遊んで!!と、1日満喫できちゃいますよ!(笑)
わたしですか??!!
もちろん!USJも楽しみますよ!!
いっしょに遊びましょ~~♪♪♪
大阪で!しかもUSJで!!初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ
わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

11月3日(金・祝)大阪 USJで開催です!!
今回は、限定25名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。

場所: パークサイド・グリル(USJ内)

時間: 11:30~14:30(受付集合:11:20)
参加費: 10800円(税込)※ランチ付き
※USJの入場券代は含まれておりません。
 
お申し込みは、
主催者の、オモシロ女子のステキなリコちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-2113-6205

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 
 

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか

●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか

●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

愛するみなさま。

人生思いどおりにする☆HAPPYプロデューサーのみやもとまゆみです羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

さてさて!!

本日、9月15日!!

わたしの新しいこころみである〝動画プログラム〟

《宮本真由美の 人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》

が、配信スタートしました!!!!!タッカタッカタッカ

 

 

みなさまのおかげさまで、

すでに当初の予想をはるかに超えて、たくさんのみなさまにお申込みをいただいています!!

本当に!本当に!

ありがとうございます!!!!

心から感謝していますハートハートハート

 

 

スタートしたからと言って、あわてないでくださいネ!(笑)

この《オンラインミラクルレッスン》は、いつからでも、どのタイミングでも、気軽にご入会できます!!kタッカピンクタッカピンク

IMG_20170829_141850078.jpg

今回の配信は、

《ほしいものが全部手に入る!お金の法則》

ですけれど、これからもどんどん、バンバンと、人生を思い通りにするテーマが、毎月続いていきますよ!!

どのタイミングからでも、大丈夫です!ok*ok*ok*

本1冊買う、そんな気楽な気持ちで、楽しんでください!!

 

 

あなたの人生、思い通りにしたくないですか??!!

こんなこと、思っていませんか??!!目目

IMG_20170807_101723441.jpg

あなたのその思いを、ぜ~~んぶスッ飛ばして、

その願い、ぜ~~~んぶ叶えちゃいましょう!!

あなたの人生が思いどおりになる!!あなたの人生にミラクルを起こすキッカケになる!!ことを、心から信じています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

さらに、あなたの毎日を、

NO悩み!!

NO苦しみ!!

NOイヤなこと!!

にするためのこのコーナー!!オーオーはたはたはた

IMG_20170829_141850070.jpg

あなたからのご質問、

ほんとうに!!

ほんとうに!!

心から楽しみにしています!!

首を長~~~~~くして(笑)、待ってます!!!nanaconanaconanaco

 

わたしは、この動画プログラムという新しい発信ツールに出合えたことを心から感謝しています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

この《オンライン ミラクル レッスン》を通して、あなたにより近づける存在になれることが、本当に、とってもとってもうれしいです!!

だから、私自身、とんでもなくワクワクしています!

どんなステキなことが起きるのか楽しくてたまりません!!

この動画プログラムにご参加いただいたあなたの、人生を思い通りにするキッカケや、人生を思い通りにするメッセージをどんどんお届けしていきたいと思っています!

人生をぜ~んぶ思い通りにしましょうね!! 

 

あなたとともに、

さらにステキな人生を歩いていけることに、

心から!!心から!!感謝しています!

ありがとうございます!!キスキス

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

 

****************************************

とってもステキで特別な動画サイトです!!

パソコンやスマホで、ご自宅でも出先でも、いつでも空いた時間に見られます。

それとなんと言っても、本やブログとは違いますよ!

なんたって、わたしの声と表情がついてきますから(笑)!!

まるで今、あなたと直接お会いしてお話ししているかのように、身近に感じていただけると思います。

きっと、ひとりさんの“しあわせや成功のコツ”の教えが、より深く心に入っていくこと、マチガイなし!! そう私は、信じています。

 

それに、月額たったの1,280円、本1冊分の価格です。

毎月、本を1冊買ったつもりで、この動画を見て、楽しんでいただけますよ~~♪♪

動画は、何回でも見られるし、どこでもカンタンに見られるからイイですね!

 

さらに!!

『真由美さん教えて! Q&Aコーナー』を設けています! 

わたくし宮本真由美が、直接!! 

あなたからのご質問や、お悩みだったり、疑問だったりに音声でお答えしていきます!!どんどんお待ちしています!!

ご質問を通じて、あなたとの距離ともっと縮めて、近づいていきたいです!

 

それ以外にも!

メンバーズページを通じて、いろいろな情報を発信したり、楽しいイベントを企画していきたいと、考えています。

これは、この“オンライン ミラクル レッスン”のメンバーさんだけの特典ですよ!

 

 

****************************************

9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
栃木のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
栃木でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
 

 

主催者のなっちゃんです!

はなちゃん隊のなっちゃんですが、ほんとうにこうして、ひとりさん仲間は一枚岩で、みんな仲良しさんなので、今回のようにランチ会の開催となりました。本当にめちゃくちゃうれしいです!

なっちゃんとは、知り合ってから長~~いおつきあいですが、

もう美魔女を超えた〝美少女〟ですね(笑)!

ぜんぜん年とりません(笑)。

いや、若くなってる(笑)。

そんな、いっつも元気いっぱいで、いつも明るいエネルギーをいただけちゃうステキな女性です!
 
そんななっちゃんの、ステキの秘訣もこのランチ会では、聞けちゃうかもしれませんね!

栃木で、初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ

わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

10月28日(土)栃木県足利市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 

場所: シダックス足利朝倉 

時間: 12:00~15:00
参加費: 9400円(税込)※ランチ付き
 
お申し込みは、
主催者の、キレイで元気いっぱいのやさしいなっちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 0120-170-306

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか

●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか

●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなさま!!
ゴキゲンいかがですか??!!しろかおしろかお
わたしは、とってもゴキゲンさまです!!
 
さてさて、今日は??!!スマイルスマイルスマイル

大阪の門真市にある《ゆめのたね放送局》さんの
大阪本局スタジオに行ってまいりました~~~!!ラジオ。ラジオ。ラジオ。
 
《「ご縁・応援・貢献」人の夢を応援するラジオ! ゆめのたね放送局です!》
このキャッチコピーがとってもステキですよね!!タッカピンクタッカピンク
そんなステキなインターネットラジオ局に、なぜ今回、オジャマしたのかと言うと!!!目目

 

 

こちらのステキな女性!!

みゆきちゃんこと、権田みゆきちゃんが、このラジオ局のパーソナリティーさんになったんです!!あげあげあげあげ

それで、お声をかけていただいて、ゲスト出演させていただきました!!!あげあげあげあげあげあげ

みゆきちゃんは、大のひとりさん好き!!!ハートハートハート
で、自分が、ひとりさんから学んだいろ~~んなこと、
しあわせになる方法や成功する方法、
自分が感じたこと、自分が体験したことを、
このラジオを通して、発信したいと思い、
パーソナリティーさんになったそうです!!
すごいエネルギーとバイタリティーに感動です!!!あげあげあげあげ
 
2人で、30分の限られた時間で、
どんなお話をするか、打ち合わせ中です!!
もちろん!ひとりさんのお話でモリモリです(笑)!!キスキスキス
 
さてさて!!
収録開始です!!映画映画映画
うしろにいるイケメンは、ゆめのたね放送局のWEBプロデューサーであり、ラップ落語家の!!澄川白ボーさんです!!タッカタッカ
 
とっても楽しいリラックスした30分でした!!
みゆきちゃんハート8白ボーさんハート8
ホントにありがとうございました!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん
 
 
わたしがゲスト出演の放送は、
9月15日(金)の12:00~12:30
9月22日(金)の12:00~12:30
の2回で~~~す!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
みゆきちゃんが、ひとりさんを想う気持ち!
とってもステキです!ハートハート

そして、とってもわかります!!ハートハートキラキラキラキラ

 
わたしも、このブログを通して、
そして、メルマガを通して、
ランチ会や講演会を通して、
本を通して、
1人でも多くのかたに、ひとりさんのしあわせになる考えかたに触れて欲しいなって、心から想っていますあげあげあげあげあげあげ
 
わたしは有名になりたいと思ったことは、1回もありません。
ただ、わたしを通して、ひとりさんというかたを、
たくさんの人にお伝えしたいと、心から想っています。ハートハートキラキラキラキラ
 
これを読んでくれているあなたも、
きっと同じ気持ちですね!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん
わたしたちのこの想いから、《しあわせのドミノ》を起こしましょう!!
いつもありがとうございます!!
心から感謝しています!!ハートハートキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。