こんにちはニコニコ

あのー、毎日しんどいっ!!!

朝と夜のワンオペで疲弊しております魂が抜ける
小2になった娘はしっかりしてきて
朝の準備など言われなくても自分で時計を見ながらできるようになってきて👏
まぁそれでもちんたらやってる時は注意しますが。

だいぶ楽になってきたんですけど、
問題は4歳男児…!!!

まっじで何するにも遅い昇天
言ったことを3秒後に忘れ、隙あらばボーっとしてるね昇天
特に食べるのが遅すぎて、
言うのも嫌になって、でも言わないと進まなくて、怒鳴り、泣かせ、モームリ凝視ってなってます⭐︎

「毎日毎日ママだって怒りたくないんだよ」って毎日言ってますヨ⭐︎⭐︎

まぁ娘もこのくらいの時まったく一緒だったので、
あと3年経てばちゃんとするのかな…
3年…か…ふとん1パタリ。



ゾウちょうちょゾウちょうちょゾウ


楽天スパセ、今日が実質最後!!
そして0の付く日で1番お得な日気づき


みなさんいいお買い物できてますか〜??
私もお財布と相談しながら、結構買っておりますグッ

ラストスパートのクーポン、シェアしますね🫶


ORiental TRaffic 対象商品50%OFF

綺麗めにも履けるサンダルが半額になるー!


キッズレインシューズ 半額!

カラバリ可愛い〜!


ノースフェイスエコバッグ 半額!


子供用財布が399円!



スパセの購入品などまとめているので、
こちらも合わせてチェックしてみてください飛び出すハート





それでは流れ星