こんにちは
あのー、毎日しんどいっ!!!急
朝と夜のワンオペで疲弊しております
小2になった娘はしっかりしてきて
朝の準備など言われなくても自分で時計を見ながらできるようになってきて👏
まぁそれでもちんたらやってる時は注意しますが。
だいぶ楽になってきたんですけど、
問題は4歳男児…!!!
まっじで何するにも遅い
言ったことを3秒後に忘れ、隙あらばボーっとしてるね
?
特に食べるのが遅すぎて、
言うのも嫌になって、でも言わないと進まなくて、怒鳴り、泣かせ、モームリ
ってなってます⭐︎
「毎日毎日ママだって怒りたくないんだよ」って毎日言ってますヨ⭐︎⭐︎
まぁ娘もこのくらいの時まったく一緒だったので、
あと3年経てばちゃんとするのかな…
3年…か…
パタリ。
楽天スパセ、今日が実質最後!!
そして0の付く日で1番お得な日
みなさんいいお買い物できてますか〜??
私もお財布と相談しながら、結構買っております
ラストスパートのクーポン、シェアしますね🫶
ORiental TRaffic 対象商品50%OFF
綺麗めにも履けるサンダルが半額になるー!
キッズレインシューズ 半額!
カラバリ可愛い〜!
ノースフェイスエコバッグ 半額!
子供用財布が399円!
スパセの購入品などまとめているので、
こちらも合わせてチェックしてみてください
それでは


