中学受験とは無縁の内容です![]()
皆様、ご主人や奥様にクリスマスプレゼント
は差し上げますか?
私は一足早く夫には日頃の感謝を込めて11月にクリスマスプレゼントをあげました![]()
物欲の無い夫が珍しくずっと欲しがっていた物なのでとても喜んでくれました
プレゼントは頂くより贈る方がわくわくしますね![]()
![]()
夫からのクリスマスプレゼントはクリスマスと誕生日を数回分合わせていただくので今回はプールしました![]()
そして、私は毎年自分で自分にクリスマスプレゼントを買っています![]()
自分の稼ぎで買った自分へのクリスマスプレゼントはこうなんて言うのでしょう……少しだけ誇らしい気持ちになれます
ああ、私、今年も仕事も頑張ったなと思えます![]()
![]()
今年、自分で自分に買ったクリスマスプレゼントとは……
はい!こちらです!
PanasonicのCoriCoran(コリコラン)シリーズ!
うん。
おしゃれ感、ゼロ!!笑
その代わりに実用性は最高!!笑
子どもを産むと実用性が重要になってきます。笑
私、キックボクササイズが趣味なのにとっても肩こりなんです。
スポーツ習慣のある人は肩こりとは無縁なんて私には絵空事でした。
凝ります!
酷い時は頭痛や吐き気がするくらい、凝ります!
特に冬!そして冬の雨の日なんてもう「マッサージ行きたい」しか頭になくて![]()
でも行けない
(母親という生き物はマッサージに行く時間を確保するのは至難の技ですよね?
)
仕事でも家事育児でもずーっと下を向いているからかな?
と、いう事で藁にもすがる思いで購入してみました。
↑10月に購入。首用。
↑12月に購入。
肩と肩甲骨用。
自宅にいる時に装着しています。
高周波が血行を促進してくれるみたいで装着するとほんのり温かいです![]()
即効性はないので「きっくぅ〜(効く)」といった感じではないのですが1日数時間&連続装着しジワジワ効いてくるといった感じです![]()
買ってよかった![]()
Panasonicの電化製品は優秀ですよね〜。
技術開発チーム?(こんな名前なのかは不明)の方々が何度も試行錯誤してくださったおかげです!
ありがとうございました✨
来年の自分へのクリスマスプレゼントは何を買おうかな?
うーん。
現実的に言うとお金では買えないけど……
一番欲しい物は息子の偏差値だったりして……



