スッキリ晴れて欲しい!「雨が降るかも」という予報が一番困る!洗濯物を外に出せない(>_<)今日は仕事だったからなおさら。最近朝6時半頃までは暑くなく過ごせている気がしてます。朝のうちは意外と過ごせちゃう!けどベビーといると汗が止まらないから結局冷房29度!時々28度!時々換気~で1日過ごしてます!冷房入れてるけど汗だく。もう夕方近くにはちょっと臭うんじゃないかと思うくらい(T ^ T)早く引っ越し先のアパート決まると良いな。とてもとても落ち着かない!
夜はしっかり?いつも18時半~19時過ぎにお風呂で、おっぱいとミルクを飲んでから暗くした寝室に連れて行って、お布団にゴロンとさせて様子を見て適当なタイミングで部屋を出てしまう。泣くときもあるし、寝付くまで時間がかかることもあるけど、10分~4、50分で一人で寝て、朝は大体6時前後に起きてる。その間で今までは授乳(ミルク含む)が2回~3回あったのが、ここ3日くらい1回で済んでる!!23時半~0時前後に起きて飲んだら次は目覚めるのが5時~( ´ ▽ ` )ノおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))夢の5時間睡眠!続くといいな~✨
ハイハイもう間も無く生後6ヶ月を迎えるベビーは最近四つん這いになる!ずり這いとか、ハイハイでも色々あるけど、全然。足の力が強くて腕の力が弱いのか、はじめは顔で支えてたけど、もう立派に四つん這いまではすんなり。ついにはお尻を高く上げても平気!ただ、ハイハイの動きができなくて、ジャンプするようにどうにかこうにか寝返りも手伝って移動します。あんまりにも頭をぶつけるもので、気が気じゃない(T ^ T)フローリングに頭ぶつけられるとこわくてΣ(゚д゚lll)頭の中がおかしくなりませんように。ガード?とか準備しなくてはと思いつつ。そろそろ荷物整理を始めないとな~。