ピグがBANされました(´・ω・`)

理由は、ニコ生で釣り配信に参加して(でもでも、一度だけだよ?)

通報されますた。

ブログは残しておきますが、新しいアカウントでのんびりやろーかと。

IDはrun20101010
です。

ピグライフはまだ生きているみたい。

新しいブログのURL.
 
ここから新しいブログにいけますー。


ブログは明日から更新します。

ピグ名は変わらずみくるんです。

P友な皆さん、気づいてくれるかなぁ・・・・

読者登録やなうフォローしてくださった方々、ごめんなさい。

ゆっくりやっていきます・・・。



Android携帯かrの投稿
mくるん


PCより。
みくるん
Reveurのシャンプーとトリートメント買ったさ音譜



ノンシリコンで一本1000円とはお買い得過ぎないか?

とりま、こんやから使うべ。




セルフレジの反応の悪さにイライラなう。

あいやー。


Android携帯からの投稿
みくるん



女の子なら一度はこんな気持ちになったことがあるはず。

MISIAの楽曲の中でも特に心打たれる曲。

「It's just love」の弾き語りversion

恋愛って、何故か自分が一番じゃなくなるんだよね。

↑自分の場合常にそうだが(´(ェ)`)

想う気持ちって大切。

想っていて、すごくすごく好きなのに、強がってしまったり、素直になれない。

恋愛って不思議だな。

本当、不思議な力があるんだよ。

良くも悪くも・・・ね。



PCより。
みくるん




オーリアンズの「Dance with me」。

ライブでもよく歌っていた。

信くんの歌声はもちろんだけど、コーラスも素晴らしい

サムエルは色んな曲をカバーしてたな。

これがまたいいんだ、まじで。

懐かしい・・・聴きたい・・・。

セツナスセツナス・・・( ´ ω ` )


PCより。
みくるん






今の季節にピッタリな曲。

「夕立ち」という曲。

この曲はヘッドフォン推奨。

胸に迫るものがある筈。

ひと夏の淡い過去の恋愛を思い出すような・・・。

そんな曲ですな。

おまけのアカペラもとっても綺麗なハーモニー。

聴く価値ありありー



PCより。
みくるん

 





超ヒットした「ラストチャンス」。

私はこの曲に強い思い入れはないけれど、アコースティックバージョンは好きで、よく聴いている。

やっぱり3人のハーモニーはアコギに溶け合うような気がするんだな。

ラストチャンスの歌詞のようにまだまだ前向きにはなれないけれど、やっぱり元気がでる曲。

もっともっと長く活動して欲しかったな。

勿体なさすぎる。



PCより。
みくるん


ドライブしながら今でも何度も聴いている「be there」。

PVがないのが残念だけど、うpしてくださった方に感謝。

そうだよね、音楽って心のモヤモヤした嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれるくらいの力があって。

年齢も男女も関係なく、皆が心から楽しめるものだと思う。

音楽のない世界に生まれたとしたら、今の私はいないだろうな・・・。




PCより。
みくるん
 

ニコ動にサムエルのPVが結構あったので、お気に入りをいくつか貼っていこうかと。

「ウソツキ」という楽曲。

サムエルの楽曲にしては珍しいテーマの「恋愛における男の嘘」。

切ないメロディーラインがたまらない気持ちになる。

恋愛において、男女って何かしら考え方や価値観が違うと思うけれど。

男性の方が過去を引きずるのかな。 しかし。。。この頃の伸くんはぽっちゃりやな

そして若い。

当たり前か(´(ェ)`)



PCより。
みくるん
 


深く息を吸い込んで

ゆっくり吐き出して

一日で溜め込んだ頭の中の雑音を

捨て去る場所が欲しい。


眠れなくなる人や、お酒を飲まずにはいられない人

みんな眠る時には

その日一日の雑音を捨ててしまえる

ゴミ箱が有ったらいいのに・・・。



PCより。
みくるん

家から一番近いイレブンの真向かいに、松屋が出来るらしい。

牛丼・・・。

あまり好きではない。

だってさ・・・ご飯がべちゃってなってるやん(´・ω・`)

どーでもいい話。

終わり。




Android携帯からの投稿