おはようございます♡



昨日、繁華街の地下道を歩いてたら
雨で濡れてて滑りやすくなってて
すってーーーん!!!!
と、やってしまいました無気力無気力無気力
しかもね咄嗟に壁の手すりに捕まったのに、お尻が重すぎて勢いの方が勝ってしまったーーー😂😂😂いったーーーーい!!!!
腰やってしまったので、今はしゃがんだり重い物もったりが辛い無気力ギックリ腰になりませんように…


台風来てますねネガティブ
もう転びたくないです←そこ



今日は
娘の矯正歯科に来ています🦷
久しぶりにレベル?が上がって、ブラケットを付けます!!これが終われば…もう終わるはず🥹
矯正話はまとめるといいつつ、全くまとめてないですけど← いつか…(気長にお待ちください🙏)







昨日はナガノクマのボンドロ発売日でしたね💕
私ももちろん参戦しましたよ♡♡♡


時報で突入したのに、

モタモタしちゃってしぬーーーとなったのに…

みて??

謎に最初だけ2枚なんですw

複数買いできるやん!!とカートページで枚数を増やしてたんですけど、「あ!!!いつもこれで全部買えなくなるんだったわ!!」と我に返って途中でやめたんですww


でも…

なんと時報じゃなくてもしばらく全種類買えたとか😂😂😂転売ヤーが手を引いたみたいですね!それはほんと良かった♡

さすがに売り切れてますw

これはもう、ナガノマーケットとかだけで売り出して欲しい。雑貨屋には並べないでほしい。







あとこちら!
ちょっと載せるの遅くなっちゃいましたが…先週?月曜日に発売されたちいかわチロルチョコ♡
ゲットしてますよ〜♡♡♡

うさぎは敢えて買ってないのではなくて…

もう売り切れててなかったんです驚き


最寄りのイオンでは10時前に!!!

欠品!!!!!驚き驚き驚き

最近ではこんなに早くなくなるの珍しいな〜と思いました💦おまけ付きでもないのにな💦

仕入数、手加減したかな???

ちいガチ舐めないで??←



もちろん出来は良くって♡♡

缶も中身も可愛すぎるんですけどねよだれ

チロルチョコの柄が5キャラいるし、表情も何種類あるの!?!?コンプきつくない!?無気力


さらに包み紙と中のチョコのキャラが違うという凝視むりーーー集められないーーー


こちらはホワイトチョコ🤍


こちらはストロベリー🩷


さっきローソン行ったら

まだ残ってました←え???

前回はロフトで買ったんだなー






7月のちい活🤎





次は!

なにはともあれ

これが激戦の予感…!!!

ちいかわチョコボックス!

7月上旬発売です🥹

やばーーーい!!!♡♡♡

コンプは難しそうだけど😂





スカイツリーのコラボカフェ!

ナガノクマよりこっちの方が死ぬほど辛くて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける取れませんでした〜😭😭😭

スカイツリーオンリーで行くかどうしようか悩むな😩

うう、夏休みに行きたかった😭😭😭





CoCo壱コラボも決定しています✨
毎年この時期に恒例だったくら寿司コラボがスヌーピーに取られて、オラついてる← ちいガチさんいたけど、CoCo壱と重なると辛いので逆に良かったです😂




映画関連のキャンペーンも
めちゃくちゃ出てきてます😂😂😂




ユニクロきたーーーーー!!!

ユニクロのTシャツ、ふつーぽくて← 映画館に着ていきやすそうよだれ♡♡



でも公式グッズの

こっちも捨てがたいしなぁ

島二郎T気になるし…





なんにせよ

7月も散財させられるちいオタ達です😂

頑張りましょーーーw





Amazonで

虫こないもんのちいかわ・ハチワレが

定価であります✨




映画サントラ!!

「くつずれ」入ってるかな😂


映画関連グッズ♡








ではでは♡