末娘と2人で急遽お泊りに出掛けた
ラビスタ東京ベイ。
今回は13階のお部屋でした。
この後この高層階ならではの
出来事が…


明日は生憎の雨予報なので
この夕方の景色を今のうちに楽しもう
毎回タワマン見えると
祖父が所有してたタワマンを探してしまう
のよ(笑)
中央区にあるタワマンの
2部屋。所有してたの。
売っちゃったけど…(笑)
祖父は凄いわね。本当。

『夜泣きそば』も2人で堪能しました(笑)
近くにスギ薬局があるので
2人でコスメの話を色々しながら
買い物を楽しみました〜(笑)
やっぱり娘は若いから色々コスメに
詳しくてね~
、部屋に戻って2人で
持参した自分のメイク道具のお披露目会。
(笑)

夜中までお喋りしました(笑)
朝、7時半。
突然の地震。
東京の震度は大した事無いのに
ホテルの部屋は13階なので
揺れる揺れる






周りには沢山のタワマン。
皆、こんな感じなの?

高層階ならではの地震の恐怖を
味わいましたよ〜



チェックアウトして東京駅で
お買い物。
DEAN&DELUCAで
出来たての『バケットポーク』を
娘の分も購入して帰宅しました
赤ワインと共に食べるのが
1番好きだわ~

つかぬ間の癒しの時間でした〜(笑)






