末娘と2人で急遽お泊りに出掛けた
ラビスタ東京ベイ。



今回は13階のお部屋でした。

この後この高層階ならではの
出来事が…ガーンガーンガーン



私の方が一足お先にチェックイン。
明日は生憎の雨予報なので
この夕方の景色を今のうちに楽しもう爆笑

毎回タワマン見えると

祖父が所有してたタワマンを探してしまう
のよ(笑)爆笑
中央区にあるタワマンの
2部屋。所有してたの。
売っちゃったけど…(笑)
祖父は凄いわね。本当。不安不安


娘と合流して晩御飯&露天風呂を
堪能しましたラブラブ

すっかり夜景になりましたキラキラキラキラ

ラビスタではお馴染みの
『夜泣きそば』も2人で堪能しました(笑)


近くにスギ薬局があるので
2人でコスメの話を色々しながら
買い物を楽しみました〜(笑)

やっぱり娘は若いから色々コスメに
詳しくてね~拍手泣き笑い、部屋に戻って2人で
持参した自分のメイク道具のお披露目会。
(笑)爆笑爆笑
夜中までお喋りしました(笑)


朝、7時半。

突然の地震。

東京の震度は大した事無いのに 
ホテルの部屋は13階なので

揺れる揺れるアセアセアセアセダッシュダッシュガーンガーンガーン

周りには沢山のタワマン。
皆、こんな感じなの?ガーンガーン

高層階ならではの地震の恐怖を
味わいましたよ〜アセアセアセアセダッシュガーン



チェックアウトして東京駅で
お買い物。

DEAN&DELUCAで

出来たての『バケットポーク』を
娘の分も購入して帰宅しましたおねがい

赤ワインと共に食べるのが
1番好きだわ~ピンクハート音符

引越し準備の忙しい中泣き笑い

つかぬ間の癒しの時間でした〜(笑)