香川日記⑤
続いて、こんぴらさんーー


ま、カッコからして登る気なしですよね(笑)
それにしてもめちゃくちゃ天気良かった


良すぎて暑かったƪ(‾ε‾“)ʃ


私は初こんぴらさんで何か新鮮~(^O^)/
体怠けてるから運動になったな
多分…はじめっから途中でUターンする予定できた3人…(。-_-。)
挫ける…(笑)
途中ゾンビごっこしだして(笑)
ダラダラ歩いてたから運動にはなってないかも( ̄▽ ̄)
笑もっとおじちゃんやおばちゃんが頑張って上を目指す中…
キリの良い所まで来たので…
なんの躊躇もなくU‼(笑)
潔いわ


そして…当初の予定より時間余りまくりみたいで、フラフラ~


予定より早いけど、あおちゃんが調べてくれてたフルーツ屋さんがやってるパフェ屋さん


PONPONへ(#^.^#)やたら人気
で、席つくまでもけっこう待って、さらに注文してからも30分以上待たされたよー
でっかいパフェ

美味しかったぁ~


フルーツたっぷりで量多いのに安い‼
また行きたいなぁ~ Ψ(●‾ ཅ ‾●)Ψ

フルーツ大好きなので、あおちゃんの苦手なやつとかパクパク食べてたら…
最後に出てきた自分のパフェが1番デカくって(笑)満腹をさらに超えて限界‼(>_<)

夕方にもう1件うどん屋さんに行く予定で、さらに夜ご飯も行く予定だったけど…時間もお腹も限界で(笑)うどん屋さんを断念…。
せっかくあおちゃんが予定立ててくれてたのに、ごめんね(>_<)

このパフェ屋さん行くならやはり平日やね٩꒰・ัε・ั ꒱۶
つづく…
iPhoneからの投稿
香川日記③
香川2日目ー‼
朝から私だけもたもた支度してww
うどんツアー(*✪ฺ◡✪ฺ)
あおちゃん号で行きまーす(^O^)/
ってはりきって盗撮した後は、車内で私後ろで1人だけ爆睡(笑)
お2人申し訳ございません \(º ☐ º l|l)/
睡魔に勝てませんでした (●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)
そしてまずやってきたうどん屋さんは、山越うどん
釜玉が好き
なので、あおちゃんにリクエストしたよ( ˘ ³˘)♥
前のおじちゃんとしゃべりつつ並びました ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡♥
釜玉と…ちくわ天
釜玉めちゃ美味しかった~
麺もモチモチで好きな感じ (⁎⁍̴̀ᴗ⁍̴́⁎)
そしてうどんツアーやのにすでに満腹‼
というか、正直1杯完食もキツかった(笑)
めちゃくちゃ美味しかったけど、普段からそんな量食べんから(´Д` )
記念撮影~
顔出ししませんが(笑)
そしてうどんツアーやから2件目へ…
つづく…
iPhoneからの投稿
朝から私だけもたもた支度してww
うどんツアー(*✪ฺ◡✪ฺ)

あおちゃん号で行きまーす(^O^)/
ってはりきって盗撮した後は、車内で私後ろで1人だけ爆睡(笑)
お2人申し訳ございません \(º ☐ º l|l)/
睡魔に勝てませんでした (●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)そしてまずやってきたうどん屋さんは、山越うどん

釜玉が好き
なので、あおちゃんにリクエストしたよ( ˘ ³˘)♥前のおじちゃんとしゃべりつつ並びました ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡♥
釜玉と…ちくわ天

釜玉めちゃ美味しかった~

麺もモチモチで好きな感じ (⁎⁍̴̀ᴗ⁍̴́⁎)

そしてうどんツアーやのにすでに満腹‼
というか、正直1杯完食もキツかった(笑)
めちゃくちゃ美味しかったけど、普段からそんな量食べんから(´Д` )

記念撮影~

顔出ししませんが(笑)
そしてうどんツアーやから2件目へ…
つづく…
iPhoneからの投稿









