毎年手作り派です。
今年は自分の中ではリベンジଂ*ପ笑ଓ*ଂ
ガナッシュマフィンにしたよ*(ෆ்ऀ̅ᴗ்ऀ̅)੭່ʊʊෆ⃛
とろけるガナッシュ入りなんやけど…2年前にフォンダンショコラにしようとして焼き過ぎてただのケーキになったからଂ*ପ笑ଓ*ଂ
今回は試食してみて大丈夫だった(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺたぶん…(笑)
そして試食しすぎて胸焼けなぅ…。
なぅ⁈
そうです、今年はバレンタイン当日がムリで、明日かあさってにあげる予定(͒⑅′࿉‵⑅)͒♡⃛
だからまだもう一種類作るのです…(⑅ි็ᵕි็ ॢ)⋆*ೃ:.✧
去年ほどのインパクトはないけど、喜んでくれるかな~(๑‾᷆દ‾᷇๑)
iPhoneからの投稿