お元気ですか?
暑い暑い夏のスタートとなりました
今回のクールは 19日〜22日
インバウンドに支えられた?
四連チャン勤務となりました
玄関口 湯本駅に到着するロマンスカー
小田原駅に到着する新幹線
下りてこられるお客様は
大半が外国人観光客?
箱根山中を流しても
手が上がるのは外人さん
タクシー配車アプリで呼ぶのも
多くは外人さん
有り難い事ではあるのですが····
営業方針?営業意識の変更も必要かな?
19日 箱根町港近くで手が上がった
イギリス人家族
強羅のホテルまでお送りする中で
明日(20日)の予定の相談を受けることに
『英語に自信ない私ながら
意を決して何でも話すことにしたんです』
結果、2台でホテルから富士山五合目に行く仕事をゲット!
同僚の協力を得て安全に仕事クリア出来ました!
山中湖
21日は?
湯本駅で空車になり仙石原に戻り出したところで手が上がり
山中湖まで
無事お送りして『ガラスの森美術館』に付けていると
アメリカ人のご夫婦
『この辺に美味しい和食が食べられる店ありますか?』と
時間的に昼休みの多い時間帯
お勧め食事処の中でやっいる一軒に
ご案内し店のご主人に『美味しい天ぷら料理』がご所望ですと伝え
1時間半後にお迎えの依頼を約束して
一先ずお別れ
営業的にはリスクも大きい約束事ですが?
『縁を大切に』をモットーしているミッキーとしては当然の行為!?
その間、運良くガラスの森美術館で2回仕事ができました
約束時間、食事処にJさんご夫妻を
お迎えに行くと
希望の『てんぷら』にご満足頂けた様子
良い店に連れてきてくれたと
喜んでくれました
そしてそして·····
『明日(22日)も来てもらえるか?』と
またまた
『連泊するんで一日、富士山周辺を観光したい』と