happy!!day!! -118ページ目

父親たちの星条旗

ん~~~~って感じだった!笑
別に悪くはなかったんだけど、ん~~て感じw
自分って日本人なんだなーて思った笑

なんか日本にとっての硫黄島の戦いとアメリカにとっての戦いの重みが違うよね。
アメリカが英雄だなんだゆってる時、日本は空襲うけてバケツリレーの練習して、鉄だったら肩身のものまで没収されてたのにね。
でもあたしはそんな日本が好きだな。

今日は日本側から書いた方みよっと♪

あーもうすぐ試合だーセルタン塗らなきゃー久しぶりだー!痒くなる~!

かるじゃが新発売バターしょうゆ、いまいちだった(o・3・o)

タイトルと本文は全く脈絡ありません…w今日は久々にちょっと心が晴々★

あたしってほんと単純な心してるなーて思う。

とりあえず、当面の目標、というか人見知り克服は、 頭で思ったことはとりあえず口に出す!!

今日はゲオ半額ディ!!!ということでDVD4本も借りちゃったー☆
今日も家帰ったら一本みよっかなー!

ヒトラー 最後の12日間

あんまり目を背けるようなシーンはなかったけど、なかなか残虐なシーンも…母親が子供5人を一人一人毒で殺していくシーンとか…
なんか見終わってしばらく頭が現実世界に切り替えられなくて眠れなくなって寝不足!!!
今度はもっと楽しい映画借りよーっと。
戦争映画って見たいって思うんだけど見るとあー重い!!!てなる笑