げろかわいい夜勤中は心配なことばかりセロはオシッコしただろうか?ルアはぴーちゃんに叱られてないだろうか?ちゃんと朝ごはんもらったかな?夜から朝まで心配なことばかり深夜ぴーちゃんからLINEこいつげろかわいいってこいつってげろかわいいってお言葉😱親の顔が見てみたい…私か😓良かったルアぴーちゃんと一緒にいるって言うことは逃げなくても大丈夫ってことだもんね😅夜勤中に地震アラーム⏰に休憩室飛び出して行ったけど免震構造だから揺れが気持ち悪い💦地震に台風🌀万が一に備えて準備は怠らないようにしないとアニコムさんから届いたカードああ〜私の子供になったんだなぁ〜と実感😊