夜勤中は心配なことばかり

セロはオシッコしただろうか?

ルアはぴーちゃんに叱られてないだろうか?

ちゃんと朝ごはんもらったかな?

夜から朝まで心配なことばかり

深夜

ぴーちゃんからLINE

こいつげろかわいいって

こいつって

げろかわいいって

お言葉😱

親の顔が見てみたい…私か😓


良かったルア

ぴーちゃんと一緒にいるって言うことは

逃げなくても大丈夫ってことだもんね😅

夜勤中に地震アラーム⏰に休憩室飛び出して行ったけど

免震構造だから

揺れが気持ち悪い💦

地震に台風🌀

万が一に備えて準備は怠らないようにしないと


アニコムさんから届いたカード

ああ〜

私の子供になったんだなぁ〜と実感😊