俺は頑張る。

お前も頑張れよ。

以上

朝のテレビ番組から、衣装が秋っぽく、なったなぁと、感じた。

まだ、夏休み中のキャスターやアナウンサーも、多いようで、いろいろな方が、テレビで見れて、うれしいような。


足も黒くなって、行くのだろう。

ここんところ、お疲れです。


明日は、休みだ。

ゆっくりとしよ。




がぁー。