そンナ、もんです。
同期の。

油が、大腸の手術を、しました。

はやく、元気になる、ことを、願ってます。
Pのことを、考えていると、無性に、腹が立ってきました。

非常識にも、度が過ぎる!

赤ちゃんじゃ、あるまいし、手取り足取り、やらんと、いけんのかね?

どうだろう?