いい子、いい子。

今日は、いい子して、バスで、帰りました。

まだ、明るいじゃん。



なに、しよ。
夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中

子どもの頃は、数えたことありました。

なんとなくの、思い出で、数えてるときに、逃げ出す、子羊がいたような?

册の中から、逃げ出さないように、順番に、数えて・・・・。




いまは、あまり、数えないな。
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中

遠距離恋愛の、経験はあります。

また、半同棲生活も、ありました。

楽しさ、刺激、寂しさ、などなど、同棲生活の方が、いいかな。

遠距離恋愛って、寂しさが募り、苦しくなるもん。





やっぱ、遠くの恋人より、近くの浮気相手だよね。