夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
夏、といえば、選挙。

今年は、熱い夏に、なります。

ちなみに、来年もです。


日焼けで、真っ黒になり、選挙。

夏ですなぁチョキ










でも、暑いのだビール

蒸し暑いですね。

みなさんは、いかがですか?










今日は、生足が多かったですね。

残念です。
雨が、降りますね。

暑いですね。


















熱いのに、黒ストッキングの方は、多いですね。

好きです。


暑いのに、大変なのかな?