えーと・・・久しぶりすぎて何から書いていいのか
わかりませんが・・・
怒涛の日々に流されてうっかりブログ更新なぞ記憶の彼方に
飛んでいっておりましたが、ちびくま、無事中学生になりました。![]()
憧れの第一志望だった中学校に通っています。![]()
6年生の後半なんて毎日塾、塾であんまり家にいなかったもんねぇ。
家にいても、過去問を解いているので会話もなかったし。
自分なりに頑張った結果、一番いい形で中学受験を終えることが
できました。
(私には切羽詰まった感じでもなく、相当マイペースに見えましたがね・・・
)
いまは朝6時前に起きて、都心に向かう満員列車に揺られて通学しています。
学校には塾友もいますが、みんなほかのクラス。
でもとても明るいクラスメイト+担任のようで、学校に行くのが楽しそう![]()
昨日は高校棟にある購買まで探検にいったそうで、パンの価格設定について
語っておりました。
さっそく何やらの委員になったようで、打ち合わせなどで先輩たちと会話する
こともあるみたいですよ。大丈夫ですか、ちびくまさん。
男だらけの6年間、先輩やお友達、先生からたくさんの素敵なものを吸収して
いい男に成長していってほしいな。
合格祝いの旅行先で撮った桜。
